2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ネットを色々巡ってみた

今日は飯食って一仕事してから小一時間ネットを色々巡ってみましたよん^^ で、偶然見つけたオイラ好みのお姉たん!なんかの映画みたいだけどオイラはサッパリw でも、かっこええー。ちょっとミスラに通じる物があるので◎!早速DLして壁紙にーw その後、新…

裏バス制覇!

2008/08/29デュナミス-バストゥークにて撮影 今日は裏に入る前に長からいくつか発表がありました。 さくらかさんを第零遊撃師団長に任命^^ Daveさんが第壱遊撃師団長に任命^^ 長がリアルで遅刻が多いからシベリア極寒営業所に栄転^-^ そしてオイラが先帝長解…

五蛇将連続クエやってきたー!

五蛇将クエ、今回はミリたん編が追加。ミリたんと聞いてはじっとしてられない! あーでもさすがにこの五蛇将クエだけはネタバレ書けない&SS載せられないwでも、ミリたんは格好良くって、ルガは実直で、ザザは兄貴で、ナジュは優しい姉貴でアフマウは侮りが…

I can fry, my friend! So must go on! by QUEEN

2007/08/27流砂洞、ドラギーユ城にて撮影 一時は人がいなくてどうしようかと思ったけど、エドのお陰で無事サベッジブレードを習得することが出来ましたヽ(´―`)ノエドありがとー!それと洗濯ばさみ踏み踏みしながら戦ってくれたコズありがとー!(怪我無かっ…

バージョンアップ行われました

思ったよりもすごく早くDL出来ました^^ バージョンアップ20070828の公式発表はこちら 個人的に興味あるものをリスト 防衛戦の開始から地球時間で最長1時間経過した時点で蛮族軍が撤退するようになりました。 まぁだらだらしない分いいのかなー?点数とかはや…

ターゲッターとしてやっていっていいのかな?

なんかつっぱるのも少し疲れてきました。 最初獣使いだからダメなのかなとも思ったんですが、そうでなく、私自身に問題があるようですね。 自分なりにいろいろ考えてやってるけど、やはり他の人には奇異に見えるようです。 しかもこれで上手く行ってればいい…

ムマたんの脳内 by 脳内メーカー

脳内メーカー ま、こんな物だろうな!食はエロに通じるしな!( ̄ー ̄)ゞ フフッ 猫画像の占い ま、オラのプリチーさがよく出てる( ̄d¨b ̄) ホジホジ 脳内イメージメーカー どうだ!たま!笑い死にするなよ!ww

ようやく片手剣の潜在消えたー!

2008/08/25テリガン岬にて撮影 ついでにサイドも覚えた〜ヽ(´―`)ノんが!当たらないんじゃ!!ヽ(`Д´)ノ 2週間かかってようやく潜在消えました。つ、疲れた。飽きた━━━(#゚Д゚)━━━よ!!!! そこで募集です 片手剣WSNM討伐のお手伝いをして下さる方募集します! 日…

ベヒベヒベヒモ〜〜顔こわっ!

2007/8/24ベヒーモスの縄張りにて撮影 初めて見ました!ベヒーモス! クラさんとエドも呼びつけちゃってごめんねー><でも夏の思い出になったかなw(エドは冬のお思いでw) 今回は取れませんでしたが次回はキングとったるw

今日の出来事

今朝は手持ちの素材アイテムを売りにタブナシアへ。最近はここの競売よく使います^^ で、その帰りにブラボーサブリガ狙いにミザレオ海岸行ってみました。うーん、霧が来ない朝になっちまうって思っていたところに来た!霧&NM!そしてクラスターの魂げと!…Σ…

ボムQ戦のお手伝いしてきましたー

すごいすごいジョー!噴火だ噴火( ´_ゝ`)ふーん 今日は朝からイフ釜へ。四代目のLSでボムクィーンリングを取るとのことでそのお手伝いです^^ まぁ、基本みんなリングを空とかで使うからお手伝いしたんですけどね^^おいらは前日のトリガー取りでロットしたに…

片手剣潜在消し!ヽ(`Д´)ノ

2008/08/19クフタルの洞門にて撮影 午前中は第60独立機動資金化部隊ペスカトーレの特別任務が長からいくつか発令されたのでそれを行いました。重い任務でした…ピピラとカヤバルウを釣りにw&エジワ蘿洞でプリケツしてるピ○ラさんをレイズしに急行したりと大…

今日は青龍と玄武

2007/08/18ラ・ロフの劇場にて撮影 その後オージャグランデのところで合流し冬石取って青龍、玄武、デスポ、ファウスト等々やってきました。 だいぶ安定してきましたね^^初日の玄武でバタバタ倒れて行ったのが嘘のようですwタッキー、四代目、皆さんの頑張…

北グスにお参りしてきました

2007/08/18北グスタベルクにて撮影 本当偶然に今朝方うつらうつらとした時に見た夢で、オイラがボス抜きに失敗する夢を見たんです。(そこ!夢じゃないとか言わない!w) オイラが抜き失敗して、四代目が追いかけて捕まえたけど途中でやられて、オイラが頭…

伝説のチャンピオン行ってきた

色さんに誘われて流砂洞・宣託の間の伝説のチャンピオン(無制限)やってきました。 敵はボスサボテン(小さい)とお供のサボテンx2 構成は忍狩黒x2赤x2です。 作戦は ・赤がブライン(ヘイトがちょっと高めの魔法)で子分を釣り入り口の方まで引っ張…

ボムQのトリガー取りに行った^^

2008/08/17イフリートの釜にて撮影 NMイパイ イパイ ヽ(´―`)ノ 今日はタッキーに誘われて四代目のところのLSとボムクィーンリングのトリガー(ボムクィーンの魂1つ+ボムクィーンの灰3つ)取りに行ってきました。 魂の方はVolcanic BombでLv71〜78、灼熱の回…

ムマたんにシッポが!

2008/08/16ラ・ロフの劇場にて撮影 今回のお祭りも付けシッポがあったらなーw あむにゃ協力さんく〜♪

初白虎戦、無事に撃破!

2008/08/16ラ・ロフの劇場にて撮影 今日は白虎2連戦!ほとんどのメンバーが初めてでしたが、リーダーや経験者のレクチャーや事前の準備が良くて乱れることなく撃破出来ました!すごいすごい!!ヽ(´―`)ノ オイラと言えばブライン入らずちょっと泣き顔でし…

力業?でデュナミス-サンドリア制覇^^

今日の裏は総勢25名以上で、先週に引き続きイイ感じで進んでますね^^ ただ新しい方が多いためモンクの百烈拳来ても叩きっぱなしなのは今後の課題ですね。力で押し切れますが何れ壁にぶち当たるでしょう。(自分の時も長が言ってたなーw)まぁ行ける時はこれ…

今年は全く盛り上がってないですね(´・ω・`)

2007/08/14東サルタバルタにて撮影 タイトル通り今年のお祭りは盛り上げって無いですねー。肝試しも復活したのにね>< で、例年通り金魚鉢作るために金魚すくいしました^^そして例年通りポイが破れてばかりです^^…(ノ# ̄◇ ̄)ノ 彡⌒━┻━┻━がちゃん! でも、NAタ…

暗黒Lv37達成!クマスタン準備完了!

2007/08/14ジュノ上層にて撮影 やったー遂に暗黒Lv37! しかしながら昨日から今日までプリケツすること5回w サーチでPTメンバー探してる編む猫侍様にはテルで応援頂きました。ありがとーwあっと言う間にPT終わりましたよww そして今日は巣の中を転々と…

iPodCFのクネクネは加工じゃなかった!

まずはそのCFから見て下さい^^ オイラは見た時に、おぉ、なかなかリアルのダンサーとCGの合成上手くやってるなー。でも今日日顔と身体別な人も出来るし、黒くしてるからなー。ま、CFならこんなものか。 と思ってました。 FF11版のiCatもありましたね。こちら…

両手剣も頑張ってる(`・ω・´)

2007/08/13バタリア丘陵にて撮影 昨夜2回PT行ってきたけど、どっちもへんてこで面白かったw 1回目はリーダークールで無口。イヤな予感はPT全体に浸透していて皆無口w しかも盾さんが寝落ち気味…迎え挑発してくれないのw そのうちだんだん雰囲気重くなっ…

ちねちね団員全員解雇

同時に解散します。皆さんありがとう。 今後に渡って皆さんと一緒に遊んで頂けそうにもないので解散します。 あと、フレリストの方も勝手ながら削除させて頂きました。ごめんなさい。 まぁ皆さんのご希望に沿った形なのでこれでもう勘弁してやって下さい。 …

片手剣スキル240達成ヽ(´―`)ノ

2007/08/12アルザビにて撮影 アサルトを利用してついに片手剣スキル240到達。 このあと、クリルラたんのところへ行ってトライアル用片手剣もらいましたー^^ さー潜在はずすぞー!で、お暇な方はお手伝いお願いします^^ WSNMの方は潜在はずれたら日程考えます…

コウさんの忍者AF2偶然手伝いました^^

2008/08/09マウラ-セルビナ間機船上にて撮影 今日の機船は釣り以外でいろいろありました^^ まずはLv51の黒タルさんが砂の護符を取りに来てたのですが、魔法使いの悲しいところMP無くなればただのタルーって事でリフレ要員として自らかって出ましたw この時…

真龍の免罪符:両手げと!

お前さんがクリムゾンフィンガ何に使うん?と仰るかもしれませんが、ようはオシャレですよ^^b 赤い手袋はかの新庄元プロ野球選手やオイラの大好きだった波留現ベイスターズ打撃コーチなど漢の証しw まぁ半分は冗談ですがwスタンにちょっとでもミスが無いよ…

にゃん祝釣りスキル1!

2008/08/09バストゥーク商業区にて撮影 にゃんの釣りスキルがようやく1になりましたw 既に釣り上げた魚はゴールドカープ、ブラックイール、トリカラードカープ、堀ブナ、ザリガニでムマたんより素質ありそうですw

またやっちまった…でも頑張る!

2007/08/08 2716号採石場にて撮影 まさか鉄刀木材とはこの時点で夢にも思ってなかったw 今日の裏は、ENMは2716号採石場の「幻の右」でその後デュナミス-バストゥークでした。 今日はいつになく大人数。フルアラで収まらない人数でした^^ ちょっと緊張気味に…

片手剣怒濤のスキル上げヽ(`Д´)ノ

垢となってボコ殴り!(# ゚Д゚) 眠れない〜〜〜〜!誰か膝枕して〜〜〜〜!o(^^o)(o^^)o わくわく(余計眠れないw) なわけで、棚上げにしてる片手剣スキル上げ…ってか友達少ないムマたんは常に一人で行動しなければなのである^^b なので〜仕方ないので〜最初…