2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

むま家ようやくアビセアクエ開始!

▲2010/11/25弁明の場が与えられているようでいないの間にて撮影 ◆こんなシーンを昔経験したことあるような無いような! ※SSは本記事とは全く関係ありません。ネタを考え中ふと負のスパイラルに落ちただけです(´ρ`) 今週からようやくアビセアのクエを開始しま…

ニャンは棚ぼたで生きていますヽ(´ー`)ノ

▲2010/11/19ラテーヌ高原にて撮影 ◆リボンが可愛い! 今日も雑事に追われ午後からインするとLSメン達はアビセア-ラテーヌで何かやっている模様。 挨拶を済ますと、弱点ついたよ来い来いと言われたので素直にラテへダッシュ! 現地にたどり着くとヴォンホラに…

今日、外人さんから獣使いのレベルをどう上げたらいいか聞かれたが…

今日、ジュノでぷらぷらしてると外人さんから獣使いLv49〜Lv85に上げるにはどうしたらいいか?と言う質問を受けました。 しばし返答に悩みましたが、一言【たたかえ】と返しました。 LSのみんなにこのことを話したら酷い!と言われましたが、たとえコミュ…

むん、AMコンプリート!

▲2010/11/18ナイズル島にて撮影 ◆少女の決意前半終了後の歓談。えっ一人多い!((;゚Д゚)オレシラナイ ▲2010/11/18白門皇宮にて撮影 ◆確かに丞相とは別な意味の兄だが彼の実直さは好きだ。うざいがw 今日はLSメンのおかげでようやくアトルガンミッションをクリアす…

鉄巨人やってきましたー!

▲2010/11/11アビセア-アットワにて撮影 ◆ユリィとナズナ頑張りました! 今日はLSのメンツとアビセア-アットワで鉄巨人(Ironclad Cleaver)やってきましたよー。 現場に向かう途中に岩陰から黄色ネームで走り抜けてく鉄巨人を発見。あれは誰か追いかけていた…

尻魔戦隊ムマ家☆がんばりますヽ(´ー`)ノ

SS

▲2010/11/11タクティクスオウガより ◆まぁ当然NPC以外は女性キャラだよね!

へそ対決!(あと近況とか)

▲2010/11/08ウィンダス水の区Sにて撮影 ◆アレヴァト様にも負けない! 先週の即身成神討伐でちょっと乱れるかと思った今週の過去ウィンダスは、ソロムグ原野Sをヤグードに取られてしまいましたがゲストはまだ健在です。 アレヴァト様も水の区目の院二階から餌…