ちねちね団員全員解雇

同時に解散します。皆さんありがとう。
今後に渡って皆さんと一緒に遊んで頂けそうにもないので解散します。
あと、フレリストの方も勝手ながら削除させて頂きました。ごめんなさい。
まぁ皆さんのご希望に沿った形なのでこれでもう勘弁してやって下さい。
 
おいらが困ってるのにお味噌扱いはこりゃいじめですよw
こんなことにそれぞれ違う道に進んでるとか前向きとか後ろ向きとか関係ないよね。
まぁ皆さんはなんて吹かれてるか知らないけどさ、おいらはみんなが困ってる時に力には成れなかったかもだけど一緒に考えたりしたし、オイラなりのアドバイスもしたつもりだったよ。
あれは迷惑だったの?なら朝の4時とかに相談しに来るなよ( TДT) 友達だと思ってたから力になろうと思ったのに…

さすがに疲れました。
今回の団解散とフレ削除、いいこととは思いませんし本意でもないです。
でもね、みんなが遊んでいるのをただただ黙ってみてるのって辛いし悲しいのでフレ登録消させてもらいます。ごめんなさい。
友達ってさ、進んだ道が違うとか、時間が経っているとか、わだかまりがあるとか、そんなことを乗り越えられる物だと思ってた。もっと話し合えるものだと思ってた。お子ちゃまな考えかもだけどね。
まぁとにかく、私が全部悪いのです。私なりに反省すべき点が多々あります。それを話し合いたかった。でも、どうやら猶予はなかったようですね。皆さんご迷惑おかけしました。そしてありがとうございました。
 
辛いけど悲しいけど寂しいけど、それでも私はゆっくり歩みますよ、自らの意志の元に!