2012-01-01から1年間の記事一覧

メリースターライト!

メリクリー! 今年もあと一週間! 早いもんです。 皆様にはムマ家一同いろいろとお世話になりました。 また来年もよろしくです!

チャン、学者Lv80でムンお手製イリダルスタッフげと!

▲2012/11/26 ウィンダス水の区Sにて撮影 オヒサシぶりん子! チャンも学者がLv80になり、ようやくカンパニエ雑魚に瞬殺されなくなってきました。 一応カンパニエ用なので耐えて耐えて味方NPCにケアルを振りまく目処が立って来た感じです。 そこで密かにムン…

初めてアーマードベルフリー見た!

▲2012/10/29 メリファト山地Sにて撮影 ◆もう5年くらいカンパニエバトルしているけど初めて見たよ! 今週はサンド、バスが市街戦の所を辛うじてサルタ・カルゴナルゴを取った形での攻防です。 なんか密かに調整でも入ったのかな?たまたま? 初めてアーマード…

ナナミの公式ページが出来たよー!

http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/773/index.html ナナちゃんロゴでスッポンポン?だよヽ(´ー`)ノ いよいよ本格的に活動なのか?! 初っぱなはクルーズライブらしいです。スゴい… しかも2回も!酔わないで欲しいなw ホラー久美師匠も出演なさ…

パートナーはマミさんですが心はほむほむ派です!

SS

2012/10/11 てろへな〜れ! 戦闘テーマは是非これで→ FFの方はソウルジェムが真っ黒になったら本気出す!

ムン、またもや寄生で紫苑・灰燼げとヽ(´ー`)ノ

▲2012/09/19 ◆これからも頼むな小梅!オラは18時から頑張るにゃん! 最近戻ってきてくれたフレとLSメンバーのおかげで、アビセアの重要アートマである紫苑と灰燼を手に入れることが出来ました。 ありがとう!そしてありがとう!

チャン、学者Lv60、AF全部着られたヽ(´ー`)ノ

▲2012/09/18 白門にて撮影 ◆おさげでたれめでメガネっ娘達成! 昨今学者と言えばオーラ担当オンリーですが、レベルを上げていくとなかなかどうして面白いです。 チャージという制約の中で数少ないチャンスにいかに的確な行動を取れるか。 戦略眼が無いと宝の…

チャン、学者Lv59でついにスカートです!

2012/09/16 白門にて撮影 ◆ビシージ・カンパニエでモリモリレベルアップ中! いや、まぁ箱上げすればすぐなのは分かってるんですが…。 このあたりがムマ家的には丁度良いかと。 何はともあれ、スカートはけたーヽ(´ー`)ノ

チャン、学者Lv56に!AFクエもコンプヽ(´ー`)ノ

▲2012/09/11 エルディーム古墳Sにて撮影 ◆有無を言わせず一人連携で討伐! ▲2012/09/10 白門モグハウスにて撮影 ◆ビシージ2戦と我々1匹でLv56に。パンツ履けるようになったよ!お手伝いありがとー! こつこつとカンパニエopsでレベルを上げてようやくAFが着…

あわれなちらうらのまつろです?

▲2012/08/29 ◆あたいちゃん きゅうぼです♪ たれめで おさげで びじり がいいです♪ ごめんなさい! すずしく なったら ほんき だすです♪

いつか本気出す!

▲2012/08/27 自宅iPadより ◆本気出す時計のWeb版もあるにゃん→http://honkidasu-tokei.com/neko/お気に入りのアプリになったにゃん。 やる気がモリモリ湧いて明日から本気出せそうにゃん! あと話は違うけどナナーミーゴスラジオ第2回は 明日のお昼に放送予…

Mちゃんお帰りぃ!

▲2012/08/21 ウィンダス石の区にて撮影 ◆ウィンダス連邦軍最終防衛ライン(`・ω・´)シャキーン ▲2012/08/21 ウィンダス石の区にて撮影 ◆おかえり〜ヽ(´ー`)ノ 今日も今日とてメリファトSで闇牙のシャドウファングと戦ってました。 小梅!ドレスパはディスペル!ぎ…

ムン、MMM水産課で指輪げと!

▲2012/08/17 ジュノ下層にて撮影 ◆イカリングじゃないよ! 最近、MMM水産課に通っております。 一番最初は全く訳が分からなかったのですが、そこは腐っても釣り師範。すぐにアホ兄弟に勝てるようになりました。 で、今日はヘロンリングなるものをげと。 ヘロ…

ニャン、WMアーメット+2完成!(オーグは無し(´ρ`))

※2012/08/22 リンク先が無くなり(今度は水田さんの番)ましたのでリンク先を削除しました。 で、よじぃ(藤戸アソシエイトディレクター)が文書をアップしています。みんな読んでね! シマウマ子のカレーの時といいよじぃがグイグイ来てる気がするんですが…

ミュモルの夏、ヴァナ・ディールの夏

▲2012/08/10 ウィンダス石の区にて撮影 ◆アタイ達のモノ(・∀・)人(・∀・)

ミミズ突いてたらこんなところに!

▲2012/08/05 ゴユの空洞にて撮影 ◆デカすぎてどこがケツだか尻だかわからん!o(`ω´*)o 日付も8/6に変わろうとしている0時少し前、カンパニエバトルの最後の防衛にソロムグSに向かっていると おや?SandwormたんがソロムグS拠点を徘徊中ではありませんか LS…

新水着!

▲2012/08/01 ◆なかなかシックな感じ エル♀は今回ちょいとエロい気がするんですが…暑さのせい?w ファイナル・エターナル・ハート!!! 最後の永遠の心…禅の言葉のような…いやきっと何も考えてない…いやそこがむしろ禅…かっちょいいwww この技BFのヒロイ…

広告の見せ方が酷い…

そりゃまぁタダですから、広告の一つも入るのはやぶさかではないです。 しかし、なんぞ?これw 僕たち!私たち!考えるのやめました!宣言ですなー。

ボンゴラ釣ってスキル上げしてカンパニエ!

今日はインして早々ムンのガードとチャンの受け流し上げしてきました。 テウタテスサブリガ:両脚◆防34 STR+8 命中-10 回避-10 戦赤シナ暗獣吟狩侍忍竜青コ踊 Lv78 RaEx コイツと回避がある装備を変えて程よく敵の攻撃が当たるように。 チラチラ見えるチャン…

 FF11新体制スタート!

まずは弘道お兄さん、FF11プロデューサーの任お疲れ様でした。 まだまだ楽しみにしてますよん! 松井Pはじめスタッフの皆々様、是非是非記憶に残る作品をよろしくお願いします。

ムマ家、地味にガード・受け流しスキル上げ

▲2012/07/29 ブンカール浦S&アビセア-グロウベルグ ◆ヒャダイン氏のラップ DE チョコボ聞きながらやってたら暑さと併せてハイな気分に… 先日行われたバージョンアップ(2012/07/24)でガード・受け流しスキルが非常に上がりやすくなりました。 モンターニャ…

暑中お見舞い申し上げます。

▲2012/07/26 ◆トロ〜リとろける〜 いやはやマジ暑いっす。 ただ、まだ夜がアホみたいに蒸さないので助かりますがね。 皆様、ご自愛くださいませ。 そそ、自分自身もそうですがPCとかPS2・箱の通気口のお掃除を!

ムン、風杖ノック終わり!

▲2012/07/20 オンゾゾの迷路にて撮影 ◆風石ありがとーヽ(´ー`)ノ ようやくノックが終わりました。 最後はクァールなので主にオンゾゾとアビセア-タロンギか迷いましたが、GoVしながらLv75付近で固定するオンゾゾでやることに。 場所は西側を北上してタコ部…

2012年8月1日よりこのブログには広告が出ます。

なんかグーグル広告が挿入されるみたいです。モバイル版は当初から?広告はいってますが。 どこか良い引っ越し先はないかなー。

ムン爺徘徊!

▲2012/07/18 ル・ルデの庭にて撮影 ◆モウロクジか…o(`ω´*)o こうなりそうで怖い… ヴァナフェスでメッセージ読まれた景品としてしっぽ漬けをもらいました。 とんずらで爺がダッシュするみたいなこと言ってましたが思ったほどではなくちょっと(´・ω・`)ショボーン。…

第2山岳分隊BF行ってきた!

▲2012/07/18 ホルレーの岩峰にて撮影 ◆AAタルいいね!(ムンではありません!)街中ではAAヒュムも見かけたよ! 今日はLSメンと共に魔人印章50のBF「第2山岳分隊」行ってきました。 内容はオーク4匹+小竜(戦・狩・竜・小竜・白)の殲滅。 対するうちの方は…

むん、頑張って(と言うか暑さにやられて)350匹やってヴァーユの杖まで完成!ヽ(´ρ`;)ノ

▲2012/07/17 ボヤーダ樹にて撮影 ◆ウサたん・マンドラたん迷惑かけてゴメンよヽ(`Д´)ノ ウェザームンの予想通りすんごい暑くなって梅雨開けましたね。 涼しいうちに少しでもメイジャン進めておくかと言うことで早朝から頑張って 終わったの午後3時半… ウサギ…

ムン、風維持費低減杖の大羊編終了!

▲2012/07/13 アビセア-ラテーヌにて撮影 ◆後衛にここまでやらせるなら前衛もディアで〆1000とか入れろや!怒w ようやく大羊終わりました。( ´ー`)フゥー... しかし両手棍は心が折れそうになりますね。 沢山作っている方は本当尊敬します。 次はウサギ200のマン…

ニャン、一等傭兵であります(>Д<)ゝ”

▲2012/07/09 白門にて撮影 ◆よん? 今日はLSでカンパニエopsを手伝ってもらった後(ありがとうございますm(_ _)m)、LSメンの新キャラを交えてアサルトと各監視哨の開通してきました。 アサルトはニャンも初で、ミミズと壁叩いてきましたよ! で、社長の所に…

ムン、風杖メイジャンでアンデッド終了( ´ー`)フゥー...

▲2012/04/04 西サルタバルタSにて撮影 ◆貼るもの無いので嫁との2ショット。さて嫁はどれでしょう? アンデッドは意外に手こずりました>< 色々巡ってみたのですが(古墳地下、水路、過去氷河一番下の塔付近、アビタロのカヒライス)、結局アビセア-アットワ…