2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は朝から侍上げ頑張ったよ!

2008/04/27流砂洞にて撮影 今日は朝から西アルテパ砂漠、流砂洞と渡り歩いて侍のレベルを52まで上げましたー! 流砂洞はたまたま東アルテパ砂漠南入口のところが空いていたのでこちらでフェローと思う存分やってきましたよー^^ここのカブトはLv51〜54までな…

侍AF2クエ後半〜小手〜鍵取りまで

2008/04/26バルクルム砂丘にて撮影 行ってきました後半戦! なになに、今度は砂丘へ行けとな。人使い荒すぎ!相手はお化けとシャドウです。海岸の波打ち際に???あるのでタゲると刀を突き立てますか?とか聞いてくるので答えると2匹が魔法詠唱と共に現れます…

シモカブ1500ギルで買ってしまいました!(侍AFクエ2)

2008/04/25オンゾゾの迷路にて撮影 侍がようやくLv50になったので、早速AFクエを開始しました。今日は侍AFクエ2「黄泉送り」前半です。 あー正直面倒くさいw何回もノーグ行ったり、クエに必要なアイテム調達したり。特にシモカブは今週バルトニアが獣人支配…

ムマ太郎侍ただいまLv47

2008/04/18ソロムグ原野Sにて撮影今日は狩り場をソロムグ原野Sの要塞下の道で上げてみました。相手はカブトムシ(Lv44〜47、5分リポップ)、道沿いに一匹ずつ配置されているのでリンクしません。カンパニエ等で要塞に向かう時いつかここでレベル上げしてみた…

龍神様!どうかオラ達をお助けくだせー!

2008/04/15西サルタバルタSにて撮影 今週の過去ウィンダスゲストは二人と言うことで月曜から探していましたが、一人はクリルラの親父で、もう一人がなななんと!龍神様ではないですか!!! 本日最後の締めとして西サルタへカンパニエバトルに行ったのですが…

ババンたんを求めてメリファト山地を彷徨う

2008/04/14メリファト山地Sにて撮影 カンパニエバトルのスカウト出来るNPCとしてBabban Ny Mheillea(ばばん・な・うぇいれあ)と言うリコポディウムがいるんですが、こいつをスカウトしようとメリファト山地Sへ行ってきました。 メリファト山地S(G-6,F-6,J-9)…

赤が久しぶりにLv74になったので稼いできました!

2008/04/11メリファト山地Sにて撮影 水木の裏空で果てしなくプリケツったムマたんは二日で12,000点位ロスト!まさか赤でこうなるとは思いませんでした。ケモなら経験有るけどね・・・。ま、リレ1しかしてなかったから仕方ないけど久々の快挙に思わず/hurray…

Adobe Flash Playerの更新をしてね!

2008/04/08にAdobe社はAdobe Flash Player v9.0.124.0をリリースしました。 問題は上記前のヴァージョンだと悪意のあるコードが埋め込まれたswfファイルを実行するとシステム制御を乗っ取られてしまうクリティカルな問題が含まれていたそうです。よって速や…

久々にプリケツ祭!

2008/04/09デュナミス-サンドリアにて撮影 今日は訳あって(ぷっw)裏ザルカから裏サンドに場所を変え、西方面奥まで初めて責めてみました。競売前からチョコボ宿舎まではみんな慣れたもので少々のリンクでは問題なくさばけるようになりました。始めた頃は…

今日はここにいる皆さんにナマコ酢を振る舞おうではないか!(いい迷惑…)

2008/04/06ソロムグ原野Sにて撮影 サンドワームをついに見ることが出来ました!カンパニエバトルのまっただ中にいます!デカいです!グロいです!そしてナマコです!w ここで叩かれてみたいというのがドMの心情(誰がじゃヽ(`Д´)ノ)、殴られること数回、25…

結局まねっこ!ヽ(´Д`;)ノ

2008/04/04ウィンダス自宅に撮影 部屋の模様替えしてみた。が!…うーん、おいらってこういうののセンス無いよなーw とりあえず机をケーソンに変えてタルの位置にあわせ、お気に入りのトーテムポールと天球儀を正面に持っていきました。(毎日拝むと天球儀か…

ゼルダの伝説実写版予告編…これがエイプリルフール用?!

IGN Video: Legend of Zelda Movie Trailer Movie - Legend of Zelda Movie Trailer Debut (HD)※上のURL(と言うかどのサイトの外部にリンクしたURL)は各自aguse等で調べてから行くように。ゲームのパスワード抜きとか悪意のあるプログラムを仕込まれること…

鳥の巣へ行って参りました(>Д<)ゝ

2008/04/02バストゥークパッつん宅にて撮影 今日は裏の後にパッつんのお招きでお宅訪問をさせてもらいましたー。 す、凄い!今まで見てきた中で最高位にランクするレイアウト、更にそれを演出するマネキン達・・・ちっw悔しいがいろいろ参考にさせてもらい…