今日の出来事

今朝は手持ちの素材アイテムを売りにタブナシアへ。最近はここの競売よく使います^^
で、その帰りにブラボーサブリガ狙いにミザレオ海岸行ってみました。うーん、霧が来ない朝になっちまうって思っていたところに来た!霧&NM!そしてクラスターの魂げと!…Σ(´ρ`;)
ゴホゴホ…気を取り直して。
その後ムバENMへ。最初トリガー取りの時ぜたさんと二人でやってたんですが、詩人+赤で行けますねーwストスキとファランクス張っておけば全然ダメ食らわないです^^その後のENMも危なげなくクリアヽ(´―`)ノ景品は鉄刀木材!Σ(´ρ`;)
ゲホゲホ…再び気を取り直してジュノへ。
今日の裏は当初ウィンダスの予定でしたが、先行者が居たため空いてるジュノへ。25人くらい?もっといたのかな?で突入です。
うーむ、相変わらずの力任せが続きますwタッキーには何度も同じ事を言わせて申し訳ない><でもでも大事なことなので、これからも口を酸っぱくして言いましょうw
とは言うものの全滅2回で回復にかなり時間を要しても、今日は時間があるヽ(´―`)ノ
ラスボスも2回目には無事に倒して制覇!クリアした人おめでとう^^でも、今日はいつもより多めにデスの嵐でしたねw
その後はAFゲット大作戦wお陰で白脚AF2手に入れることが出来ました。みなさんありがとう^^
心残りは水槽の人気が…Σ(´ρ`;)Σ(´ρ`;)
 
残念なことは夕凪さんが裏LSを辞めたことでしょうか。
お疲れさまでした。みんなもの凄く残念がっていましたよ。
あまり乗り気のしないオイラを強引に誘ってくれて裏を始めたんですが、今回は何にも説明無しでした。理由はあると思いますが残念です。
目的は達せられましたか?
また来ることが出来るようになるのを期待してお待ちしてますよ。