コウさんの忍者AF2偶然手伝いました^^


2008/08/09マウラ-セルビナ間機船上にて撮影
 
今日の機船は釣り以外でいろいろありました^^
まずはLv51の黒タルさんが砂の護符を取りに来てたのですが、魔法使いの悲しいところMP無くなればただのタルーって事でリフレ要員として自らかって出ましたw
この時は砂の護符をドロップしなかったのですが、次の船でまた海賊出現!その時にドロップしました^^
また、時を同じくして機船に同乗していたコウさんが忍者AF2をやるとのこと。
まぁ一人でも大丈夫でしょうがお手伝いしました^^じゅうじゅう焼いてビリビリ感電させてお終いwコウさんおめでとう^^
その後はコズとジンロさんが来てくれました^^(気を遣ってもらって?ありがとう^^)2往復くらい一緒に釣り。海賊NMは出なかったけど、コズが釣りスキル上がった。おめでとう^^
更にその後、またまた海賊来て今度はNM湧き!ヒュムケモ♀の方がNMに絡まれ、当初放っておこうと思ったのですが同乗していたエル♀赤のお姉様が参戦してくれる模様。勝てそうな感じだったのですが安全第一!オイラがマラソンして事なきを得ましたw
で、肝心の釣りですがスキル0.2アップ!いやはや忙しい機船釣りでした。楽しかったけどねw