2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

クロちゃんが老衰で亡くなりました。ありがとうクロ( TДT)

若い時のクロと男手で育てたチビです。 うちの飼い猫クロちゃんが今朝の6:15amに亡くなりました。立派な往生でした。 野良で生まれ、親にいじめられ、知らないネコの子を育て上げ、子犬の面倒を見て、飼い主に捨てられ、また野良になり、ようやくうちに来て…

赤Lv75になったヽ(´―`)ノ

2007/07/29テリガン岬にて撮影 空の光エレで無事赤Lv75に成れました^^皆さん御協力ありがとうございましたm(_ _)m その後、たまった光クリで内職の聖水作りに精を出して店売りw(6万ギル分は作ったぞww(;´ρ`) グッタリ)で、どうも最近眠れないので弓買…

カー君プチメテオを習得

2007/07/29西アルテパ砂漠にて撮影 召喚もようやくLv55に^^ これで待ちに待ったカー君のプチメテオ〜♪威力はシヴァ姉さんのダブルスラップとかの方があるのですが維持費を考えるとまぁまぁなのかなーって感じです^^

ニャン気合いで錬金術スキル51!

2007/07/28バストゥーク錬金ギルドにて撮影 最近ニャンの錬金上げにハマってます^^ ここのところオイラが空の光エレでレベル上げしてるので光クリイッパイ! で、まだ42のニャンですが割上げで見事51まで上げました^^ このまま60超え、どんどんオイラを追い…

ル・オンの地図げと!

今日は朝からケモでお空に。 と言うのも宮殿の地図は持ってるけど、庭の地図がまだなのです…w で、思い立ったが吉日。 サチコメに鍵取りと誰か手伝ってーと書いておくと、裏・空のメンバーからお手伝いしますよのテルが! ありがとーヽ(´―`)ノと早速お言葉…

初玄武戦に参加!

2007/07/26ル・オンの庭にて撮影 人待ちの時間に遊んでみましたーw 2007/07/26ル・オンの庭にて撮影 タイトル通り初の四神戦。どのくらいの強さかはほとんど見当が付かず、電撃のDVDで見た程度。 ドキドキのまま、いざ戦闘開始! むむ、ダメが通らない・・…

ん〜裏の制覇して無い人に取らせたい…

2007/07/25デュミナス-ウィンダスにて撮影 なかなか裏制覇が出来ません(´・ω・`) 人数が少ないとはいえ皆さんかなりのスキルが有るので行けそうなんですが… やっぱオイラの選定が悪いかなー反省。 そんな中LSのリーダーが猫サンを新規に連れてきました。みんな…

お空でエレしばき!ソロだよんw

2007/07/24ル・オンの庭にて撮影 以前に夕凪さんから、「ムマさん、空でエレしばくですよ!ソロ赤で^^」って言われてからずーーーっとチャンスをうかがってきましたが、空に行くとお腹が痛くなってしまったのでやっていませんでしたw が、今日ボーッとエレ…

ちょっと奥さん。遂にアル・タユですわよ!

2007/07/22アル・タユにて撮影 夕方から7章の3NMのうちビビキー湾とミザレオ海岸のNMをサクッと倒してから、「武士道とは」に挑みました。作戦は忍のWS、侍x2の明鏡止水で光連携、そこへMBと言う感じで一気に行きました^^。いやはや皆さん強い^^ で、こ…

PM13時間マラソン!一気に7章へ!

2007/07/22海獅子の巣窟BFにて撮影 当日は午前中から倉庫のにゃんの錬金スキル上げ用(現在錬金36^^)にジ・タでゴブリンマスク取りに張り切っていると空LSからお誘いがありました。 15時くらいからPMと決まっていたので、それまで玉ちゃん召喚ロボたたいて…

トンボめ…つえーw

2007/07/20リヴェーヌ岩塊群サイトA01にて撮影 色さんに誘われてリヴェのNMトンボ狩りに行ってきました^^ 色さん、じのさん、色さんのフレのLSの方々、オイラで挑んだのですが… まぁ半端でなく強いw 最初、色さんがケモでトンボ集めてそこへオイラのアスト…

空デビューなり〜

2007/07/19ヴェ・ルガノンにて撮影 裏の面子でケモでも参加していいよ〜とOKが出たので、空へ参加してみました^^ 道がよくわからないので迷子になるともう大変!って思い必死でついて行きましたよwそれと以前にお手伝いで失敗して他のPTに取られたNMゴーレ…

PM頑張ってるよ〜^^

2007/07/18千骸谷にて撮影 今日はPM5-3みっつの道のLv50制限をやってきました。テンゼン編の螺旋とウルミア編の向かい風です。テンゼン編はまぁとにかくMPが大変でした^^;(オイラは召喚士で参加)ドアを開けるたびにロボが〜〜〜〜。でも、無事クリアしまし…

最初は調子いいと思ったんだけどなー。オラのミスが痛かった>

2007/07/18ウィンダス石の区、デュミナス-ウィンダスにて撮影 序盤〜中盤は結構調子よくって今日は楽勝かなとも思ったのですが、後半にかけてミスが目立って結局時間切れ〜。でも、100貨幣2個出たから資金が出来た^^

王冠クエは密かにだが確実に進行中

2007/07/16ボヤーダ樹にて撮影 この日はフェ・インとボヤで王冠クエのアイテム取り。迷える球根と幸運の卵です。 まずはフェ・インへ。地下の広場と部屋の中や通路にいるUtukkuと言うお化けが落とす迷える球根なんですが、これはたぶん買えるアイテムかも・…

PM5-2プロミヴォン-ヴァズ行ってきました!

2007/07/14プロミヴォン-ヴァズにて撮影 ボケーッとチョコ掘りしているとエドからなんとプロミヴォン-ヴァズのお誘いが! おぉーやったー!エドありがとう^^ と思いながらいそいそと召喚で参加する準備、ENMもやるとのことだったのでル・ルデに集合しました…

重低音バリバリのヘッドフォンが届いたヽ(´―`)ノ

今日はちょこっとヘッドフォン談義を とは言ってもおいらの耳は所々聞こえない周波数帯があるくらいなので玄人の方は御遠慮願いますw いつも使ってるヘッドフォン(ATH-AD700)は、お気に入りのジャズとかボサノバとか女性ボーカール物を聞くにはすごくいい…

赤魔73になったどーーー!w

2007/07/12カダーバ沼とナイズル島監視哨にて撮影 色さんからのお誘いで、エドとオイラ3人でナイズル島監視哨先のカダーバ沼に行ってメリポしてきました^^ ちょっと前までは青魔道士専用の場所だったのですが、メリポPTが入り口あたりに3PTほどいつもいます…

さくらかさんの追悼式を行いました

2007/07/11北グスタベルグにて撮影 今日は北グスタの記念碑にて、先日7/1にリアルで先立たれた我らの仲間さくらかさんの追悼式をLSで執り行いました。 全員献花を行い弔辞を各メンバー一人一人が行いました。 みんなの想い届いたかな?さくらかさん。これ…

ランラン乱獲〜

SS

2007/07/10ルフェーゼ野にて撮影 エドとエドのフレ3人で乱獲してきましたー^^ 最初合流したら二人ともHPが赤くなり始めてる!むむ、どうしたんだろうと思ったらどうやらエレが絡んできた模様>青魔道士には鬼門なのかな? と言うオイラも一人では死にそうに…

にゃんも頑張る!

2007/07/07バストゥーク鉱山区錬金ギルドにて撮影 時間潰しに倉庫のにゃんを強化中^^錬金スキル10になりましたー^^

タゲは渡さねー!

2007/07/06コンシュタット高地にて撮影 ごる珍がコンシュへ来いとの事なので(ありがとね^^)早速準備して向かいました^^ ジョブはごる珍が忍者Lv14、おいらが狩人Lv12です^^ 準備段階で木の矢じゃダメでないだろうなーと思い骨の矢持っていたのですが、釣り…

誰も遊んでくれないよー(エドのぞく^^)

戻ってきたは良いけど戻る場所もないので毎日ふらふら。 でもね、誰も遊んでくれませんw やっぱおいらは独りがお似合いかー? なんかさ、話してると汚いものでも見てるような視線を感じるのね。(見られるところがないから何というか感覚ね)そんなに嫌だっ…

赤AF2脚げとー!

2007/07/04千骸谷ENM巨人の貝塚にて撮影 シーッシーッ、見せ物じゃねーよ! 今日は午前中に裏LSのリーダーから資金集めのENMに呼ばれて行ってきました。巨人の貝塚は初めての挑戦でしたよ^^ オイラの担当は最初2匹いる貝の片方をマラソンするんですがこれが…

改名しましたw

2007/07/03ウイン>ジュノ飛空挺甲板で撮影 思ったより全然早くキャラが復活しました^^ が、Mumaと言う名前が既に作られていて改名を余儀なくされました(つД`) で、付けた名前がMumatanです^^ 今後ともよろしくお願いします^^ で、今後Mumaはオイラとは無関…

復活の呪文唱えました〜パルプンテ〜!

先ほどキャラの復活依頼してきました^^ 最大一週間らしいので来週までには戻れそうです^^ その際に今度消す時はコンテンツIDの方を消して下さい^-^ って言われた〜w キャラは削除すると一回だけは大目に見てくれるけど、2回目以降は何があっても復活してく…