ネットを色々巡ってみた

今日は飯食って一仕事してから小一時間ネットを色々巡ってみましたよん^^
で、偶然見つけたオイラ好みのお姉たん!なんかの映画みたいだけどオイラはサッパリw

でも、かっこええー。ちょっとミスラに通じる物があるので◎!早速DLして壁紙にーw
 
その後、新レシピを確認。ギルドで聞いたホビーチョコボが気になってたんだけど、SSみつけました!
DiudiuのFFXI日記さんにSS載ってましたよ^^
なかなかカワイイ調度品ですがちょっとイメージと違う><もっとこう北海道の木彫りのクマ想像してましたw支援効果に鳥券当たり確率倍増!とか払戻金2倍!とかダークなことを思っていたので、あの可愛さにひたすら土下座です。悪いおじさんでごめんなさい!目先の金が全てです!!ww
あと、ここで初めて知ったトーテムポール!これいい!ツァヤンマスクと一緒に並べたい!!早速「鎧竜の角」を手に入れねばo(^^o)(o^^)o わくわく
ンゴマも欲しいな…御神木かよー! タッキー今度出たら売ってヽ(´Д`;)ノ