両手剣も頑張ってる(`・ω・´)


2007/08/13バタリア丘陵にて撮影
昨夜2回PT行ってきたけど、どっちもへんてこで面白かったw
1回目はリーダークールで無口。イヤな予感はPT全体に浸透していて皆無口w
しかも盾さんが寝落ち気味…迎え挑発してくれないのw
そのうちだんだん雰囲気重くなって、挙げ句の果てには盾さん落ちちゃうしw
で、5人でやってみようか?ってオイラが提案してみたんだけど、蝉持ちのリーダー挑発してくれませんw
コクーンも酸ボルトで消してくれません…スキルEのおいらが必死こいて酸ボルト撃ってるのにw
で、最後に盾さん居ないと厳しいねって…おいっ!盾機能してなかったじゃんwサブ盾もなw
で、解散しますって話しになり、リーダーLv34の白さんにテレポお願いしてるのをよそ目に(テレポはLv36からです^^b)早々に巣を出て帰途へ向かいましたw
で、2回目!
今度は外人さんPTです。狩り場はベヒーモスの縄張りで3匹コウモリ。釣りはおいらww
外人PTですから当然PL付きしかも3人も!
でも、リーダーのナイトさんなかなか上手い。(くれぐれも言いますがPL付きですよ)PL無くても十分にやっていけそうでしたね。
狩り場は1匹コウモリx2、3匹コウモリx4でLv33のおいらで4チェーン240前後の経験値が入る場所です。オイラの釣りでリンクしなかったから普通のPTでも結構いけそう^^
その相手のコウモリ耐闇強なんで鎌のWSじゃ全然ダメ。で、Lv33で青字スキル100程度のところ60しか無い両手剣つかいましたよ(`・ω・´)
思ったよりも当たるので事なきを得ましたが、ちょっと悔しいので今日は早朝稽古しました!
バタで60->87まで上げましたよw疲れた(;´ρ`)グッタリ
このくらい上げておけば、まぁ何とかなるかなw