北グスにお参りしてきました


2007/08/18北グスタベルクにて撮影
 
本当偶然に今朝方うつらうつらとした時に見た夢で、オイラがボス抜きに失敗する夢を見たんです。(そこ!夢じゃないとか言わない!w)
オイラが抜き失敗して、四代目が追いかけて捕まえたけど途中でやられて、オイラが頭真っ白になってると「大丈夫ですよ、落ち着いてもう一回行きましょう^^」ってさくらかさんからテル来るんです。なんかそれだけで泣いてしまってると、長が「泣いてる暇はないぞ!ムマたん!」って言われて(この後なんかあったけどもう記憶の彼方)あまりにもありそうな夢を見て目が覚めましたw
で、時間を見ると今日の空の時間。
今日は空遅れてもお参り行くか…丁度49日だしなー
LSに遅れるむねを伝えて、ジュノで花買って行ってきました北グスの慰霊碑に。
慰霊碑の前に座り込んで考えもまとまらぬまま、心で色々と語りかけました。
LSはみんな変わらず頑張ってるよとか自分の近況とかうちのネコもその辺ほっつき歩いてるから声かけてやってとか中有から天界に向かう日ですねとか。
かれこれ30分くらい話して、「頑張って行きますので見守っててくださいね。特に資金w」って言って北グスを後にしました^^
何で急に夢見てお参りに行ったのかは自分自身でも定かでないですが、あの優しさに触れた感謝の念がそうさせたのだと思うことにしました^^