2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【ワーミ】【ゴーグ】!今日から中尉と呼んで!

2008/11/24アトルガン某所にて撮影 最近ナイズルアサルトをよく手伝うので(しかし記録はゼロ!)もしかしたら中尉クエ受けられるかなと思いアブクーバの所へ行くとイベント来た!ヽ(´―`)ノ 早速、後期授業料アトルガン黄金貨5枚払って長い一日が始まります…

ヴァナフェス割と控えめ?でも、追加シナリオは興味津々!

脳内シアター全開ですな! ヴァナフェスの内容は、クリエイターズボイス見てもらうとして(下の方にスクロールすると日本語で書いてありますよ!) 今回追加シナリオ3品が発表されたのは嬉しかった!公式ページも出来ましたね。 で、その中で一際目をひく「…

釣りスキル93!

2008/11/22ナシュモにて撮影 やったーヽ(´―`)ノ 前にいつ上がったか覚えてないくらい久しぶり! 2008/11/21クフタルの洞門にて撮影 無謀はやめようー!( ´ー`)y−~~

チャンも追っ付け戦士Lv25に!

2008/11/16ブブリム半島にて撮影 チャンも今日Lv25になりましたヽ(´―`)ノ しかし、スキル上げが結構大変です。青字でレベル上げとは訳が違いますネー。とりあえず片手斧と両手斧優先に上げましたが、それでもまだまだ足りないです;w; こうやってスキルが…

ニャン戦士Lv25に!

2008/11/15ブブリム半島にて撮影 チャン、ニャン共にレベル上げは続いています。二人で装備を使い回しているのでまずはニャンから。 ブブリム半島も一時に比べて結構人が多くなりました。シンク効果ですかねー。まぁそれでもOP付近とマウラ前位なのでちょっ…

ナシュモで釣りついでに、クエCook☆ルンやってきた!

2008/11/15ナシュモにて撮影 ナシュモでの釣りスキル上げ、そうトントン拍子にスキルは上がらないけど二日で0.5アップだかいいほうかな?貯まった小銭はチャン、ニャンの武器に注ぎ込んでますw でも、飽きるのよね釣りw そこでオファーして放置してあったC…

釣りスキルアップ!0.1ね( ´ー`)y−~~

2008/11/13ナシュモにて撮影 いあー釣りは本当にスキルが上がらない。現在釣りスキル92なんですがスキル100相当の魚釣ってもマジ上がりません。 先日、別件でナシュモ行って岸壁で釣りしてるといきなり大物がかかりました。が、あまり暴れなく釣ってみるとプ…

しとやかな傀儡 (Knocking on Forbidden Doors)手伝ってきた!

2008/11/13ミザレオ海岸にて撮影 ここ2週間更新さぼってました…文句あっか!( ´ー`)y−~~ウソですごめんなさい;w; まぁ寒いと派手なことが出来なくなるので、地味にスキル上げとかしてました。 そんなところに今日はフレの(・∀・)からマネキンクエ手伝…

こ、これは何だ!?

© SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 突如スクエアーエニックスが出したカウントダウンサイト。 バハムートに関係あるらしいが…一体何なんだろう?雰囲気的にはFF11に近いので新拡張ディスクでもおかしくないんだけど、サイトが独立してるからまた…

嗚呼釣り回数10万回突破…

2008/11/01マウラにて撮影 ムマたんもチャンやニャンに負けじと釣りギルドの納品を再開です。今回はノーブルレディだったのでマウラ-セルビナ間の機船で釣りしましたよん。その時に釣ったググリュートゥーナで過去の自分の釣果を聞きました… ついに10万回も…

フレから共和式ティーセットもらった!

2008/11/01ウィンダス自宅にて撮影 フレからもらった共和式ティーセット!ありがとうねー、感動です!m(_ _)m ムマたん、もはやケーキに目が釘付けです!ケーキが!ケーキが!!食べたいよー( TДT) w

ニャン、錬金エプロンげと!

2008/11/01バストゥーク鉱山区にて撮影 こつこつ納品してようやく錬金エプロンを手に入れましたよー! まぁ素材があれば錬金は単価が高いので納品は楽な方だったのですが、これも一重に皆さんのお陰です!ネコ様なんて寝なきゃいけないのにモール取り付き合…