2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ムン、アレキサンダーとオーディーン取れました!兄さま!ルザフ;x;

▲2011/10/27 ◆やったー!ヽ(´ー`)ノ 昨今、エコーズでは尻だらけ!と以前チラ裏タイトルでつぶやいたようににわかに召喚士ブームです。 当LSでも例外ではなく今まで上げていなかったLSメンが召喚士を上げたりしています。 そんな中でアレキサンダーとオーデ…

カニさん釣れた(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~為

▲2011/10/19 アビセア-ラテーヌにて撮影 ◆かっこいいヽ(´ー`)ノ 今日は裏のあとにアビセア-ラテーヌのNM・Karkinosをやってティルヴィングを頂きました。ありがとうございます。 追記:Karkinosのリンク先を修正しました。2011/10/20 ティルヴィング:片手…

ムン、昨日に引き続き白AF3+1足もげと!

▲2011/10/18 ◆現状こんな感じでやってます。 昨日に引き続き、LSメンに手伝ってもらい白足の型紙取りにアビセア-ブンカールへ行ってきました。 相手はガーゴイルのNMのQuasimodoです。 今回はなかなか白の型紙の出が悪く、8枚取るのに都合15回弱?戦いました…

ムン、ケモと赤のAF3+1両足完成!

▲2011/10/17 ◆タルタルの足は小さいので拡大してみました。ステキすぎる! 今日はLSメンに手伝ってもらい、アビセア-ブンカールのSepsやりに行ってきました。 ムンが白魔道士と言うことでかなりの不安がありましたが、皆さん上手いので無事PTメンを殺さずに…

ムン、獣・赤・白・召のAF3足揃う!

▲2011/10/14 アビセア-アットワにて撮影 ◆「ホブちゃん強さは?」「トラ…」 Vup後チャン・ニャンも一段落してようやくムンの方に力を入れる時間が出来たので、今週は懸案だったAF3の両足取りをしてみました。召喚は既に取ってあったので残りの獣・赤・白取り…

ゴウドベルト頂きましたヽ(´ー`)ノ

▲2011/10/11 ◆ありがとうございます。大事にむま家で使います!m(_ _)m 今日はLSメンのグラボ退治の手伝いに行った後、ラコビをやりに行きました。 2回ほどやって2回目にゴウドベルトがでましたよー!ヽ(´ー`)ノ このベルト全ジョブが装備可能なのでむま家…

むん、むま家筆頭のメンツにかけて頑張る!

▲2011/10/07 アビセア−ミザレオにて撮影 ◆回避・盾スキル上げのためルルシュはお休みです。 チャンもニャンもとりあえずLv95にしたのでようやくムンの番。 ってことでアビセア−グロウベルのドミニオンopsでレベル上げて、アビセア−ミザレオのマンドラ先生で…

ありがとう、ジョブズ。

夢は人の数だけある。 その夢を語る事が出来る人も多いだろう。 更にその夢を形に出来る人も一握りとは言え居ることだろう。 しかし これほどの人に共感を与え、 常に魁で、 尚且つ共感者の目線を持った人を私は彼しか知らない。 スティーブ・ジョブズ あり…