ボムQ戦のお手伝いしてきましたー


すごいすごいジョー!噴火だ噴火( ´_ゝ`)ふーん
今日は朝からイフ釜へ。四代目のLSでボムクィーンリングを取るとのことでそのお手伝いです^^
まぁ、基本みんなリングを空とかで使うからお手伝いしたんですけどね^^おいらは前日のトリガー取りでロットしたにもかかわらず1個も流れてきませんでしたがな( TДT)
しかしフルアラの中にただ一人【私は英語が話せません】がいると、暑苦しいイフ釜も異国情緒ですなwでも、タッキー来るまで定型辞書とボディーランゲージ(/panic)で楽しんでました^^
結果はリングは絶対ドロップするので問題なし、アベンジャーが2個。上々かな^^