2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

インビジやっと出ました…

2009/09/26メリファト山地にて撮影 やれやれだぜ! インビジを追い求めて早2週目くらいだったかな?ようやくチャンとニャンの分揃いました。 しかし出ないねー、競売で高いのも分かるわー。でも2万は高すぎw 本当やれやれだぜ!って感じでしたよw

チャン、青魔道士AF足げと!&Lv54

2009/09/26白門にて撮影 深い青がおされ〜 今日はフレに手伝ってもらい青魔道士AFクエスト「兆候」をナバゴ処刑場でやってきました! 毎度毎度お手伝いありがとう!おまけに今日はFoVまで誘ってもらいおかげでLv54になれましたヽ(´―`)ノ で、BFの相手はフラ…

インビジが…インビジが!!

2009/09/22カザムにて撮影 里帰りニャン! 2009/09/22パシュハウ沼にて撮影 トータスシールドげと! ジュノに行きモグ祭の黒珊瑚の鍵の交換アイテムである箱がどこで掘れるのか聞いた後にユタンガ大森林行ってきました。 カザムはいいね!ミスラ天国だね! …

チャン、初「光る眼」に挑戦!

2009/09/21ホルレーの岩峰BFにて撮影 鬼嫁(`・ω・´) って言うか岩峯の岩峯ってo=rz 前々からフレと行こうと言っていた光る眼に行ってきました。チャンにとっては初体験!(〃▽〃)キャッ 構成は青/白x2と白/黒です。 青魔法はLv40なのでポイント25、セット数12で…

チャン、ニャン共にトレーダー装備!

2009/09/13ブブリム半島にて撮影 今チャン、ニャン共に青魔道士、シーフのレベル上げペースをかなり落として白魔道士上げしてます。 理由としてはビシージ、カンパニエバトルに今後もっと参加するためにサポ白が有効と思われるためです。当面の目標としてはL…

最近お気に入りの動画です。最近気に入っているからといって新しい動画ではないのであしからず(・ε・)

以下のリンクはニコニコ動画にジャンプします。また最近顕著に重いので見られない時間もあるかもしれません。 ・歌声もいいですがコーラスアレンジが抜群にいいです。 「FF5 メインテーマ」を歌ってみた。【まやろーやる】 タクティクスオウガ「FortuneTelle…

備忘録とか

・2009/09/10(JST)発表のiTunes9新機能Genius Mixを使うには。 iTunes9をインストールして起動してもGenius Mixとやらが見当たらない… そんなあなたはズバリ!Geniusをアップデートしてください!これで左側のカラムに表示されます。 こんな感じです。お恥ず…

ニャン、限界クエ「すべての高い山に登れ」突破!これでAFもok!

2009/09/06ル・ルデの庭にて撮影 お手伝いありがとうニャりんヽ(´―`)ノ 昨日の今日シーフLv55になったニャンですが、フレの温かい見守りにより無事限界クエを突破出来ました! しかし、やってて思ったのはシーフの動きが全然出来てないって事ですな… 「落ち…

チャン、ニャン順調にレベルアップ

メイン?のムマたんを放置して(ムマたんもメリポを少しずつあげてますよんw)、チャン、ニャン共々ガンガンレベルが上がっております! 2009/09/05ドラギーユ城にて撮影 闇杖背負えたよヽ(´―`)ノ チャンは西アルテパ砂漠のカブト山でこつこつと上げてます…

ブックスタックようやく完成

2009/09/01 バストゥーク自宅にて撮影 INTが高い家具にゃん! ブックスタック◆収納数:+16 属性:土8 応援効果:[土]個人戦績 配置:サイズ2×5、上下なし 木工:84-85, 彫金:? (土) ウォルナット材×3, 大理石×3 そう、この大理石3個のおかげで実装1ヶ月遅れ…

ニャン、シーフLv54!リポタンもLv31で頑張ってます!

2009/09/01流砂洞にて撮影 戦乙女の休息だよ! 先日、ミッションランク4になったところで待望のフェローがチャン、ニャンにやってきました。チャンは爺系で僕っ子もとい渋い系、ニャンはタル♀で可愛い系となりましたよん。(チャンのフェローは昨日のSSにち…