2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

サントリーオランジナのCMちょっと心惹かれた

Tora60秒CM編 カフェ編 リチャードギアが凄いのはともかく、子役(蛾次郎?)がいい味出してるね。

ムン、アルタナの神兵コンプリート

▲2012/03/28 ウォーク オブ エコーズにて撮影 ◆召喚獣が写っていると、と言うか暗いSSをレタッチするのは色と明るさのバランス取るのが難しいです。出来る男の顔が色白なのは修正し忘れです。(・ε・) 最後のBFへ行ってきました。 今回は接近戦が厄介と言うこ…

チャン、遂にエクゼンテレターメリポ5段階終了!

▲2012/03/23 ウィンダス水の区Sモグハウスにて撮影 ◆本屋へ急がないと売り切れちゃうε≡≡ヘ( ´Д`)ノ カンパニエでようやくメリポが貯まりエクゼンテレターのメリポを5段階まで振り終えることが出来ました。 VWやら乱獲行けばあっと言う間なのは分かっているので…

チャン、移動速度アップ靴げと

▲2012/03/22 ◆これでキカとの戦いが楽になるヽ(´ー`)ノ 今日もLSの皆さんにお願いしてアビセア-アットワの鉄巨人から移動速度アップ足装備の タンダバクラッコー:両足◆防14 HP+12 CHR-4 移動速度アップ+12% 踊 Lv83 RaEx を頂きました。ありがとうございま…

チャン、エトワールティアラげと!

▲2012/03/21 ◆皆さんありがとうヽ(´ー`)ノ 今日はLS定例の裏で、わがまま言ってブブにエトワールティアラを取りに行きました。 2時間やって残り10分切った辺りでようやくドロップ。 出てよかった、皆さん本当にありがとうございます。 これでカンパニエバト…

ムン、過去ウィンダスクエ終了!

▲2012/03/17 メリファト山地Sオズトロヤ城前にて撮影 ◆子ミスラは隠れ蓑とは呼ばない(`・ω・´)キリッ!遂に過去ウィンダスクエを終えることが出来ました。関わってくれた皆さんありがとうございます。ロベルアクベル、最後まで漢だった。 オラの中で彼は一番…

iPad来た!ヽ(・∀・* )ノ

▲2012/03/16 むま家当主専用手仕事の間にて撮影 ◆いい時代になったものだな!ぶっちゃけレビューは他で読め!(`・ω・´)シャキーン あえて悪いところだけ書いておこう! 素手で持つと冷たい!(寒いしね) やっぱ持ちっ放しは辛い! (筋力アップ!) 以上! が、代…

チャン、ロンフォで軽く従者をげと「姫様とお呼びになってもよろしくってよ!」

▲2012/03/11 東ロンフォールSにて撮影 ◆アシュメア姉様ともお近づきになれましたわ。 ウィンダスでは町娘のふりをしていますけど、私もサンドリアに戻れば貴族令嬢オーラが出て黙っていても従者が付きますの。 お分かりになって^-^?

むん、「星月、その姿は」コンプ!

▲2012/03/06ウィンダス水の区Sにて撮影 ◆皆さんありがとうヽ(´ー`)ノ 実装2009年11月(連続クエスト開始は2007年11月)、それから2年以上経ってようやくアルタナクエの目玉「星月、その姿は」を無事終えることが出来ました。 2007年末頃の記事を読み返して…