2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

まったり召喚士レベル上げ&赤でスキル上げ〜

2007/10/27ボヤーダ樹にて撮影 ここのところ水木(裏と空)で無理すると背中と足がもの凄くいたくなります( TДT) 同じ姿勢でいるとマジ辛いですよw 金曜から週末は結局何も出来ずで今後どうしようか考え中。まぁ裏は無理しても行くつもりですがw ただ…

ネコ!

おいらがよく見るハイテク系ブログGizmodo Japan。ここには結構動物ネタも多くお気に入りのサイトです。下記にネコリンク張っときますのでよかったら見てね^^ Rollyが最高の相棒を見つけた瞬間(動画) ゲームをする猫 子猫物語 〜Macの逆襲〜(動画) あぁ…

肩こりにはズバリこの方法で!

まず、フェイスタオルサイズ30cmx80cm位のもの2枚と半透明なビニール袋、スーパーにロールで置いてある奴1枚(電子レンジで使っても大丈夫な奴)を用意。 タオルを1枚水で濡らしてかたく絞る。 これをビニール袋に20cmx10cm位にたたんで入れる。 電子レン…

召喚士って難しいのねん><

2007/10/21ワールンの祠BFにて撮影 久しぶりに南海の魔神にランさん、ピロさん、おいらで行ってきた。 オイラが召喚でマラソンするつもりが、あっさりタゲを赤のらんさんに取られその後全くヘイトがはがれずでランさんに悪いことしたなー>< それと言うのも…

独機60隊解散!

先日の裏の後、長から金は送らなくていいから自分のために使えと言われ、えぇー…と思いながらも当面釣りによる資金活動はやめることにしました。(まぁ身体が痛いこともあるんだけどねw)でもしばらくしたらまた再開します。何に使うかは未定。 来週こそ裏…

今日は広告ばかりだが、Leopardいいなー

新しいMacOS X Leopardのガイドツアーが米Apple社のHPで公開されてますね。 マックは使いたいと思わせるのが本当に上手いと思うし確かに使っても便利です。(と言うもののオイラ自身はMacOS9までしか使ってないがw) ようは既存の環境で出来る事に対してApp…

召喚士AF取得作戦開始!

2007/10/16ウィンダス石の区にて撮影 召喚士もコツコツ上げてようやくLv59に。そろそろAF取りに行かないとなーと思いつつ、これと言った目立つ性能がないAFなのでずーっと行かず仕舞いでした。でも脚だけならいいかなーと思いエボカースパッツ取ってきました…

新しいスピーカー買ったどー!ヽ(`Д´)ノ

以前使っていたヤマハのYST-M40&YST-M8が7年以上経ってガリガリと音が出たり左右のバランスが調整の範囲を超えておかしくなってきたので新しいスピーカーを遂に購入しました! 買ったのはONKYO-GX-77M(B)で2003年末に発売されたものです。アマゾンで2万円弱…

オポオポ王の王冠げと!

2007/10/08ウィンダス自宅にて撮影 昨夜、ドラッチがいるLSの方々に手伝ってもらいようやく飛竜の頭蓋を入手。あとコイン10カードは買ってオポオポ王の王冠手に入れました! んで、オイラはどのくらい頭装備持ってるのかチェックしてみると…いっぱいありすぎ…

( ̄ー ̄)ゞ フフッ 少尉と呼べ!

2007/10/07秘密の場所で撮影 ようやく少尉ですよ! 最近アサルト一緒に行く人が少ないので難儀していますが頑張ってますヽ(`Д´)ノ しかし…予想はしていたがぼったくられる量がだんだん大きくなってきてますよ! 金貨3枚+霊銀貨6枚ってorz 後期授業料はもっ…

やばす!FF11二大辞書更新停止!

にらかなとFF11辞書が二つとも時を同じくして更新停止の状態になってしまいました>< オイラはにらかなを使っていましたがとても便利で本当に感謝してます。 お二方とも本当に今までありがとうございましたm(_ _)m オイラの対策は今のところPSPでインターネ…

今日のサンドは波乱含み!が、ENMは鉄刀木材から卒業!?

2007/10/032716号採石場にて撮影 結果から言えばAF2が3枚くらい出て大ボス倒せた!今回取った方々おめでとう! 何が波乱かと言えば、大ボス、中ボス前にチョコボ厩舎前にキャンプ始めた時、ゼタさんが絡まれて敵の向こうでちんでるwそれをパッつんがトラク…

身体中に鍼うってきたぜ!ひでぶっ!

マッサージや鍼関係は初体験(〃▽〃)キャッ! 全身に鍼刺されたw頭のてっぺんから足先までな!、すげー響くところもあれば全く感じないところもあってなかなか面白いw やった感想としては痛い範囲が狭まったっていうのかな?痛さから解放された部分が良く分か…

倉庫で寿司作るぞ大作戦

2007/09/30ウィンダス水の区にて撮影 大量の武器弾薬を抱え込むオラの第一愛人!調理修行のためにサンドからはるばるウィンにやっていたw 包丁を捨てノコギリに持ち替えたオイラだが、寿司ネタを釣るたびに「あーもったいねーなー」って思ってる。前々から…

ドラッチの盾スキル上げ行ってきた!

2007/10/01ボヤーダ樹にて撮影 今日は午前中に鍼に行って、午後からいろいろ野暮用をこなしていたら夕方から鍼のせいか眠くなってきたw 爆睡後インしてみるとドラッチがボヤでソロってる模様w実は今朝方も少しの時間一緒にやってたんだが(1800ダメしかと…