2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も沢山頂きました!

▲2011/06/24 ◆今日は武器を取りに行きました!むま家はまた潤いましたよ〜ヽ( ´ー`)ノ 今日はLSメンのエンピ素材に必要なだいじなものを取りに行くついでに青脚型紙をいただきました。 その後LSに人も集まってきたのでアビセア-ウルガラン武器の旅に行きま…

ニャン、竜頭AF3+2完成!

▲2011/06/23 ◆ムン<むま家筆頭脳筋を命ずる! チャンによる「エンピに寄生で姉ちゃん頑張るわ!大作戦」が着々と功を奏し、ついにニャンの竜頭AF3+2が完成しました。ヽ(´ー`)ノ LCメザイユ+2:頭◆防40 攻+20 両手槍スキル+7 ヘイスト+6% 飛竜:時々被ダメ…

チャン、青魔エンピ足+1出来ました。

▲2011/06/21 ジュノモグハウスにて撮影 ◆フヒヒ…また強くなってしまうわ… 今日はアビセア-ブンカール浦でジン相手に型紙取りです。 フレの白足の分も一緒に取ってきましたよー! 最近白さんが増えているのかいつ行っても白足型紙狙いのライバル居ます。 それ…

ロキカフタンげとー!

▲2011/06/14 バストゥーク自宅&ジュノ上層にて撮影 ◆エクレア装備も送れるので姉妹喧嘩しなくて済みます! 今日はLSメンのエンピ用体液やヘルム集めに便乗して来ました〜! メリポもいっぱい貯まりありがとうありがとうヽ(´ー`)ノ で、ツルルでもやるかっ…

ニャン、ミケ様、マート爺、マート爺2Pと共同戦線!

▲2011/06/09 メリファト山地Sにて撮影 ◆接戦が続いている過去ウィンダス。誘導間違えたりして敗退とか…((;゚Д゚)オレシラナイ カンパニエバトルはやっぱり楽しいヽ(´ー`)ノ 言い絵面だったので記念にアップしてみました。

チャン、青足エンピリ装備を手に入れたヽ(´ー`)ノ

▲2011/06/08 西サルタバルタSにて撮影 ◆フヒヒ念願のハイブーツを手に入れたわ! 今日は裏はお休みでしたが、その分でLSメンの忍足とチャンの青足に付き合ってもらいました。 過去にソロで何回か挑戦したけど全然出なかったので本当に助かりました。ありがと…

最近この動画がお気に入り。「セルビナがくれたもの」

【ニコニコ動画】FF11「セルビナがくれたもの」バンド演奏 インディーズロックバンド「ROCK BOUQUET」のギターRockguitarさんがアップした動画です。演奏・歌はご自身のバンドでやられています。 まぁいわゆる思い出動画ですが、すごくすごく心に染みいりま…