2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ニャン、竜騎士Lv75到達!

▲2010/07/31ウィンダス水の区にて撮影 あまり良い物は着せて上げられないけどまた冒険しような!ニャン! 今日は主にカンパニエバトルで2万点程稼ぎニャンを無事に竜騎士Lv75にしました。 ヒルブレもすっかり板に付いてきて(?)カンパニエバトルの雑魚ヤグ…

ムン、バッカでグリフアクスげと!

▲2010/07/29ウィンダス港の区にて撮影 新グラでステキ! LSメンとここ数日アビセア-コンシュタット高地に行ってNM狙ってました。 特にこの武器 グリフアクス:片手斧◆D57 隔276 ペット:リゲイン 獣 Lv77 RaEx リゲイン=1TP/3sec です。 Bakkaと言うインプNM…

そろそろやって来ますよ「アイドル戦士ミルフィーユ」!

▲2010/07/27脳内アイドルショーにて撮影 関係者全員です! 公式サイト「あますず祭り」特別企画 アイドル戦士ミュモルR♥ヒロインショー予告 (2010/07/27) さぁいよいよチンチチの季節です!今年の調度品は、おそらくミニゲームで風鈴3種と言うことでしょうが…

チャン、モンクLv60台で路頭に迷う

▲2010/07/26東アルテパ砂漠にて撮影 ブーツも赤くしたいな…でもダッシューズはイヤ! さてと、何所でレベル上げするかなー… この60台いつもソロ上げではそうですが中途半端な強さできつい時期です。 サポ上げに混じってPTでもするかなー。

ニャン、竜騎士Lv74で衣替え!

▲2010/07/24タロンギ大峡谷にて撮影 ドラケンブレーは変えません! ニャンは先日に竜騎士Lv74になり、 「そろそろ新しい装備が欲しいニャン! ニャン! ニャン! ニャン!…」としきりにオラの脳内に懇願電波を飛ばして来たためジュノで思い切って胴と手と足…

チャン、PM進めるもオウリュウで挫折o=rz

▲2010/07/22ミザレオ海岸天華岬にて撮影 素敵なお友達に成れそうですわ^-^ えっ?メンチビーム…何ですのそれ^-^; 昨日はウィンダスに行って終わったので、今日は地獄のウィンダスマラソンからです…Σ(´ρ`;) 詳細は記しませんが、ウィンダスって本当に広いで…

チャン、PMミノタウルス〜再スタート。海は見えてきたか!?

▲2010/07/21フォミュナ水道にて撮影 いつでも海に行く準備は出来てるのよ! チャンはプロミヴォン以降止まってたPMが動き始めました。レベル制限解放万歳ヽ(´ー`)ノ 裏の後にフレ達を誘ってミノタウルスをサクッと倒し、図書室?でイベ見てここは早々に終了…

ムン、メイジャンの試練第二段目終了!

▲2010/07/20脳内海蛇の洞窟にて撮影 だいたいあってる! 先々週?から始めたメイジャンの試練・両手棍・闇属性召喚維持費マイナスルート始めました。 まさか2段目まで続くと思わなかったのでチラシの裏にさえ書かなかった訳ですが、ついに2段目まで終わった…

アニメ見てたら形にしたくなったんだけど、結果は散々;w;

▲2010/07/17脳内シアターにて撮影 どこぞで見たようなモノですがムマ家でやってみたいなと思いまして… 毎度チラ裏しかなくて申し訳ない!m(_ _)m

ムン、アビセア乱獲PTで獣使いLv78に!

今日はケモでアビセア乱獲PTデビューです。最初に行ったアビセア乱獲PTが赤でもの凄く忙しくて疲れたため、結構行くのをためらっていましたが、やっぱ前衛は楽ですね。 今日のポイントは白ウサギのルルシュを運用してみることが最重要課題だったのですが、こ…

チャン、忍者Lv40になりましたヽ(´―`)ノ

▲2010/07/15北サンドリアにて撮影 お風呂のシーンは有料です><(梵字を付け足してみました。意味なんて知りません!) サポ用の忍者上げです。場所は東アルテパ砂漠の東、コロロカの洞門出口付近でFoV対象のクモとカブトを中心に狩って上げました。 空蝉の…

ムン、獣使いLv76、チャン青魔道士Lv76になりました!

2010/07/11ガルレージュ要塞Sにて撮影 ナズナ<愛想振りまいてる暇あったらパン買ってこい! 獣使いにかなり衝撃的な革命が起きました。そう汁ペットのナズナ様こと手毬唄のナズナです。 こいつがLv76〜使えるのですが、実際使ってみてやっぱ強い。 どの辺が…

ニャン、インパルスドライヴ習得!

▲2010/07/09南サンドリアにて撮影 あ、○か王子だ! 今週ニャンは竜騎士がLv72になったので早速使うことも余りない?と言われているインパルスドライヴを覚える作業に入りました。むしろインパルスドライヴよりフェローのリポちゃんのレベル上げが目的でした…

ムン、数年ぶりにAM進める「亡国の遺産」ゲッショウ戦

▲2010/07/05タラッカ入江BFにて撮影 ありがとう!止まっていた歯車がまた動き始めました! ここ数年「山猫の皮算用」で止まっていたAMを先日アラパゴ暗礁域のブラックコフィン号のところまで行ってイベントを見てきて、そしてついにゲッショウ戦をLSメンの皆…

ムン、調理書ついでにセリーズダブレットげと

▲2010/07/05バストゥーク商業区にて撮影 けして怪しい者ではありませんよ! 月曜日は大概opsやミラテテ関連のクエをやっています。 その中の「失われた料理書」と言うクエストなんですが、礼拝堂の小部屋にランダムに湧く???を探すというクエです。(フォ…

ニャン、竜さんLv71

▲2010/06/25東ロンフォールSにて撮影 ちょっと前のですがペタりんこ。 今日はLSメンの「武士道とは」とかジュワ取りとかお手伝いに行った後にニャンでMMMやってきました。 いやしかし日曜日となると凄い混みようです。中に入るまで45分くらいシュッシュして…

チャン、アビセアにてラーニング

▲2010/07/02アビセア-ラテーヌ高原にて撮影 絡まれますたヽ(´―`;)ノ クリオネのアクリッドストリームとカブトガニのブレーズバウンドを覚えてきました。 が、このモンス普段はノンアクノンリンクですが、夜になると?(未確認)アクティブリンクになります…

チャン・ニャン、フェロークエ「伝える言葉」ようやくクリア!

▲2010/07/02ジュノ下層にて撮影 長いことクエを放置してごめんね>< フェロークエストの最終章、「伝える言葉」をやってきました。内容はフェ・インのBFク・ビアの闘技場へ行きフェローと共にデーモンを倒すと言うものです。 PCが前衛の場合フェローを回復…

ヘッドフォン選び雑感

「ヘッドフォンってどれがいいのかな?」 最近この言葉を受けることがあります。が、正直返答に躊躇するオラが居ます。 何故か? ヘッドフォンの良い悪いってもの凄く主観によるものが大きく、各種数値と実際とでは全然違うものです。かといって気軽に試聴出…