力業?でデュナミス-サンドリア制覇^^

今日の裏は総勢25名以上で、先週に引き続きイイ感じで進んでますね^^
ただ新しい方が多いためモンクの百烈拳来ても叩きっぱなしなのは今後の課題ですね。力で押し切れますが何れ壁にぶち当たるでしょう。(自分の時も長が言ってたなーw)まぁ行ける時はこれでもいいかと思いますwとにかく殲滅速度が速いです^^
そして無事に裏サンド踏破!
踏破出来た面々はおめでとー!^^
 
今日のオイラの失敗は
・殲滅速度にターゲッターついて行けてないw
→オイラの仕事は叩くのではなく(自分的にここ大事)何をみんなに叩かせるかと言うこと。もう少しテンポを大事に。
・F8キーで上手いことモンスをタゲれてなかった。
→重いのはみんな一緒のはず。次を選ぶのに時間かかりすぎ
・カメラのズームアウトをもっと利用して全体の把握に努める
→タルだと戦闘最前線にいるともう周りが見えなくなるwこれを避けるためズームイン、アウト上手く使う。そして周りの確認をする。位置取りも大事。
・後衛側にモンスいくことが多い
→瞬間的にはしかたないけど、後ろに行ってそのまま戦わせるのでなく距離を取るように指示する。これにまだ遠慮がある。
・東ロンフォ出口のNMをロスト。ここで無駄な時間作った。
→ロストは良くないがその後のフォローに問題。NMをマラソンする部隊(メンバー)に指示出せなかった><
・北サンドへ行く門前で全滅。召喚イッパイw
→イッパイの原因はおいといて、これは事前の寝かせ徹底指示が必要ですね><
あとは暑さによって忘れてしまいましたw
あ、そうそうジョークの一つもかませなかった事くらいでしょうかw
それとこれを書いている時に裏の基本的な動きをまとめてあるブログ見つけたので出来る限りみんな読んで下さい^^
FFXI くり日記
デュナミス−(基礎知識?)
デュナミス−(基礎知識?)
デュナミス−(基礎知識?)
デュナミス−(基礎知識?)