伝説のチャンピオン行ってきた

 
色さんに誘われて流砂洞・宣託の間の伝説のチャンピオン(無制限)やってきました。
敵はボスサボテン(小さい)とお供のサボテンx2
構成は忍狩黒x2赤x2です。
作戦は
・赤がブライン(ヘイトがちょっと高めの魔法)で子分を釣り入り口の方まで引っ張る。そこでグラバイン。
・忍者がボスを抜き、忍者と狩人は事前にオポ等で貯めたTPで連携。黒がMB。あとは必死にボス倒す。
・その間赤はグラバインで子分足止め。ヘイト連動なのでマラソンは無理。赤はバインバイン!
・ボス撃破後、子分を一匹ずつ倒していく。ここでも盾忍者に2匹向かっていく&黒の魔法で黒に向かうのでバインで2匹足止めは継続。
・あとは針千本が来るので、後衛も含めて盾忍者のそばにいる。回復はケアルガ。
こんな感じで勝てました^^(詳しくは違うかもw色さんフォロよろw)
結果ですか?オイラに聞くの?ざけんなーw(ノ# ̄◇ ̄)ノ 彡⌒━┻━┻━がちゃん!