2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ウルガラン山脈へスキル上げに行ってみたが…

2008/05/30ウルガラン山脈にて撮影 侍Lv68になりテリガン岬ではたまにおなつよ・つよが混じる程度でなかなか思うようにスキルが上がらなくなってきました。ヴァナモンで手頃なモンスを探してみましたが何所もレベル幅が大きくなかなかいい場所は見つかりませ…

身体は痛いけど休み休みレベル上げしてます!

2008/05/28カルゴナルゴ城砦Sにて撮影 最近また腰とかが痛くなってきました。夜も落ちついて寝付けないのでちょっと疲れ気味です。 裏空海とまともに出来なくなってしまいました。まぁ病院通いもあるし、何しろ痛いの我慢してやるのって楽しくないものね・・…

月光覚えたぜ!

2008/05/20テリガン岬にて撮影 侍もついにLv65になり、今朝は出かける前にスキル上げ(レベル上げも兼ねてますw)してきました。侍の両手刀はスキルがA+で1レベル当たり5上げないとスキルが青字になりません。まぁ、月光は3ほど上げれば打てるのですが、…

PMエリアに行ってきましたー!

2008/05/15フォミュナ水道にて撮影 先週に引き続き裏、空LSのメンバーでサブリガ、コデックス、スイフトベルト取りをしてきましたー。 今日はケモ!怒wこの辺のレベルの手持ち装備だとCHRが一桁しかブースト出来ないのでちょっと不安でしたが、メンバーに…

アニバの季節ですよ奥さん!

2008/05/12ウィンダス森の区にて撮影 明日の侍上げに備えてシグをもらいに行くと、ん?・・・モグがおる・・・ 話しかけてみると、「冒険者さんありがとうキャンペーン クポ!」「ムマたんは13万回戦闘して1857回死んでるクポ!思ったよりプリケツして…

侍Lv60になりました!

2008/05/08ウィンダス石の区シャントット様邸にて撮影 おかげさまで侍をLv60にすることが出来ました。また併せてAFも昨日裏LSの面々に手伝って頂き無事に全て揃えることが出来ましたヽ(´―`)ノ これも皆さんのお陰です。本当にありがとう! 3日遅れのこども…

難関ウガレピ寺院の箱あけ成功!(侍AF胴)

2008/05/06ウガレピ寺院にて撮影 今日は午後からぱっつんを始め空LSのメンバーがAFの箱開けを手伝ってくれました。特にぱっつんは先行して見回ってもらったりと本当に感謝してます。 が、やはり箱は見あたりません><もしや高僧のカギを使って入る部屋にあ…

5月5日までにカブトは間に合いませんでした><

2008/05/04西アルテパ砂漠にて撮影 こつこつとレベルを上げてきた侍ですが、当初の目論見通りには行きませんでした。ちょっと残念・・・。カブトかぶってウィンダス走り回りたかったなーw まぁそれはそれとして侍自体は面白いですねー。ある意味初めての前…

これはエド用の日記だな!(5月5日はカブトをかぶれ!)

日本の男性は5月5日に新聞紙でカブトを折ってそれをかぶり、右手には新聞紙を丸めて棒状にした刀を持ち、左手には柏餅(かしわもち)を持って一日生活するという習慣があります! ウソです!w でも、オイラが子供の時は学校で教わって、みんなでカブトを…