バージョンアップ行われました

思ったよりもすごく早くDL出来ました^^
バージョンアップ20070828の公式発表はこちら
個人的に興味あるものをリスト

  • 防衛戦の開始から地球時間で最長1時間経過した時点で蛮族軍が撤退するようになりました。
    • まぁだらだらしない分いいのかなー?点数とかはやっぱ無いんだろうな。
  • 忍者タイプのモンスターが使用するジョブアビリティ「微塵がくれ」のダメージが調整されました。
    • ■e<微塵がくれ好評につきダメの量をもっと増やしてみました!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
  • モグロッカーの使用可能エリアを拡張している場合、ノマドモーグリに話しかけることでも使用できるようになりました。
    • おぉ!ラバオやノーグやタブナシアで泣きを見なくて済む!
  • ンスター"Despot"に関して、特定のモンスターを倒して出現条件を満たしたPCが参加しているパーティに占有権がある状態で出現するようになりました。
    • デスポ争いに終止符?それとも激化?
  • 新たな装備品が複数追加されました。
    • キキルン帽子ヽ( ゚д゚)ノクレヨ
  • ナシュモのショップに新しい販売品が追加されました。
    • これってグリップかな?
  • 新たなテキストコマンド「/translate」が追加されました。
    • これって便利かもー^^ 勉強にもなる?w
  • 本バージョンアップにおいて、闘獣試合「パンクラティオン」の追加が予定されていましたが、検証期間延長のため、9月11日(火)に延期されました。
    • 存在を忘れてたよw