2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アルさん、みんな、またヴァナの空の下で会いたいね!

2008/03/31アトルガン白門にて撮影 アルさんが今日をもってヴァナ・ディールを去りました。ま、オイラ的には充電期間と思っているのでまたふらりと戻ってくるかなとw アルさん、ゆっくり休んで下さい。何かの拍子でいいのであんな世界もあったんだなーって…

召喚士Lv75まで@12000点!

2008/03/28メリファト山地Sにて撮影 神経ブロック注射を腰にうってから、だんだん痛みやしびれが小さくなってきたので、最近カンパニエとか出来るようになりました^^ 召喚士は先日のバージョンアップで履行が範囲内の味方全部にかかるようなったので、少し戦…

真紅のグリモア(学者帽子取得クエ)手伝ってきたー

2008/03/25グロウベルグ・ルホッツ銀山BFにて撮影 エドが学者AF取りをしていてBF部分を手伝ってきました。(青75/忍、赤75/戦) 場所はグロウベルグE-10。拠点から北回りで行かないと途中滝があって進めないので注意です。(南側はチゴーとかもいるしw北…

秘技!ウィンダス連邦特殊部隊「拠点防御10倍増」作戦w

2008/03/24ウィンダス水の区Sにて撮影 西暦2008/03/23ウィンダス連邦天の塔では密かに現状のヤグード軍団に起死回生のパンチを浴びせようととある計画が密かに実行されていた。ヤグード軍団のお膝元であるメリファト山地Sの拠点を奪取し、しかもその防御力を…

オクトパススシ作ったよー!

2008/03/21ブンカール浦Sにて撮影 新アイテムを作るのって楽しいよーwまぁ以前ほど速攻で作って売るみたいな事はしなくなったけど楽しいのは変わらず^^ 今回はオクトパススシx4 調理64-65(活魚合成) 土クリ タルタルライス、ライスビネガー、蒸留水、ねりわ…

倉庫の部屋も小綺麗に!

2008/03/20バストゥーク、ニャンの自宅にて撮影パーティションとバウー作ったので早速倉庫のニャンへ届けて上げましたwパーティションは予想より立派でなかなかお気に入り^^バウーは収納力8で3マス分ってのが良いのではないでしょうか。ちょっと地味だけ…

ワンコ戦行ってきたー!ハウリングムーン食らわせてみんなごめんよーw

2008/03/19満月の泉にて撮影 アムニャのウィンミッション真のエンディングを達成するための条件、月の導き(ワンコ戦)を裏の後にやってきましたー。オイラはクマスタン要員で出たわけですが・・・見事ハウリングムーンをさせてしまいましたwくっそー予想よ…

ま〜ご♪ま〜ご♪タマゴっ!

2008/03/15ウィンダス自宅にて撮影 揃えた!揃えたよ!おかぁーちゃん! 今回は金使いました…wでも全部揃えましたよーw だから何?ってそこのアナタ!クールに考えてはいけません。タマゴ見てるいるだけで1、2時間妄想に浸れるようにならないとw あー疲…

アミーゴ!アミーガ!

2008/03/14ウィンダス自宅にて撮影今日は2008/03/11バージョンアップで追加された木工レシピのカクトアミーゴとカクトアミーガを作るために西へ東へと走り回りましたー。 レシピは以下です。木工目録程度と錬金サポが必要らしいが何れもLv60以下なので職人極…

麗しき罪人ムマたん…w

2008/03/12 バージョンアップも何とか終わり後は細かいバグを直してくるでしょうが、オイラは当面チョコボ掘りくらいしかできないので特に影響なしです。ちょっと複雑な気持ちですがw で、獣の汁ペットに脳汁キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!って思ったら■様の罠でし…

久々にFF11動画とか

taru can do anything 既に2年位経ってるみたいですが、かなり気に入りました^^それに使われてる曲がまた可愛いヴァージョンですねw A Little FFXI Story これはかなり前からある日本版で「再開」というフラッシュムービーの英語訳版ですね。私も初心に帰…

ホビーチョコボ作ってみたー

2008/03/05ウィンダス自宅にて撮影 久々に木工エプロンを着て調度品の作成をしてみました。SSのホビーチョコボ:赤(◆木工:82-83, 彫金:@ (土) チェスナット材, ヒッコリー材, ドッグウッド材, オニキス×2, チョコボカラー:赤)です。贈答用に作りましたが…