片手剣怒濤のスキル上げヽ(`Д´)ノ


垢となってボコ殴り!(# ゚Д゚)
 
眠れない〜〜〜〜!誰か膝枕して〜〜〜〜!o(^^o)(o^^)o わくわく(余計眠れないw)
なわけで、棚上げにしてる片手剣スキル上げ…ってか友達少ないムマたんは常に一人で行動しなければなのである^^b
なので〜仕方ないので〜最初はエジワ蘿洞のトラをサポ獣でたたいてきましたよん^^
スキル229で開始して飽きた頃に233まで上げました。が、まだ眠くないのでもう少しやるかと思い始めた頃に、死者の軍団が来ましたよー^^
急いで垢仕様に変えてビシージ参加。当たるか半信半疑だったけど結構寿司食うと当たる^^
当たるとこいつは凄い!0.5とか上がってく〜!ぐんぐん上がって終わった時には1000点のメリットポイントと238までスキルアップヽ(´ー`)ノ
次もビシージで上げようっと^^
あ、そうそう、暗黒はLv30になりましたよん^^v
あ!今日は裏か…何とか寝よう…