2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今回は特盛り?ヴァナ☆フェス2010!

今回のヴァナフェスはライブ中継があり電撃の方でもTwitterでの報告とかあって臨場感たっぷりでした。 まぁ何が今回おったまげたかって言えば遂にレベルキャップ解放(夏Vup実装予定)!しかもVupの段階を踏んでLv99まで!サポも含めてこりゃ全ジョブ見直し…

ニャンとリポとナナの一日

2010/02/27ロランベリー耕地にて撮影 キャー竜さん! メインジョブのシーフはまだLv73でカンストにはほど遠いですが、ニャンは次なるジョブ竜騎士を始めました。 相棒のリポケケとやるとつよ交えて5チェーンまで可能!やっぱ竜さんつよい! 途中絡んできたど…

Adobe Download Managerに深刻な脆弱性。2/23以前にAdobe Reader,Flash PlayerをDLした人は要確認

インプレスINTERNET Watch:「Adobe、「Download Manager」の深刻な脆弱性を修正」 アドビ日本法人:Adobe Download Managerに見つかった脆弱性の確認方法と対策について詳細はここを読んで下さい。 抜粋:Adobeによれば、CドライブのProgram Files以下に「NO…

チャン、サベッジブレード習得!

▲2010/02/23東アルテパ砂漠にて撮影 何テイク飛ばせるの!(#゚Д゚) プンスコ! サベッジブレード覚えましたヽ(´―`)ノ アルテパゲートまでの手順とか道とかすっかり忘れてたけど、無事にサソリNMを倒しました。 これで一人連携で光り出せます! 毎度お手伝いあり…

チャン、空に立つ!

▲2010/02/23ル・オンの庭にて撮影 遂にここまで来ることが出来ました。お手伝いして下さった方々ありがとうございます! 今日はイン早々フレと二人でZM「ミスラとクリスタル」の壺戦してきました。 場所は西アルテパ砂漠の南西隠し通路先の入り口(D-12)から…

チャン、ニャンここ最近のSS

ボツにするのはもったいないので貼ります! ▲2010/02/20 ニャンシーフLv73に。「日なたぼっこニャ!」 ▲2010/02/13 チャンは撮影に気を遣いますが(横からの光だと頬が抜けます。恐い><)取り甲斐のある子ですw ▲2010/02/14 ニャー!ニャー!ニャー! 砂…

チャン、もう一息でお空です!

2010/02/16神々の間にて撮影 フレやLSメンの力を借りてカムラナートを沈めることができました。ありがとうございます! その後ノーグ→神々間→ノーグ→ラバオと行き次のNMを倒せば空へ行けるようになります。 また一つチャンの世界が広がり楽しみですヽ(´―`)ノ

チャン、ZM「宣託の間」まで一気にやってきた!

2010/02/15生贄の間にて撮影 みんなの怨念とか(#゚Д゚) プンスコ! 2010/02/15ユタンガ大森林にて撮影 同じ日に2回も来るなんてこの時は思わなかったわ… 2010/02/15凍結の回廊、ラテーヌ高原、西アルテパ砂漠、ユタンガ大森林にて撮影 調べ漏れがあってごめんね;…

ニャン、エヴィサレーション習得!「不敗の心得」

2010/02/14グスタフの洞門にて撮影 「にぅにぅ:手取り足取り教えるよ!(☆∀☆)」「にぅにぅ:(*ノ∀ノ)ハイ♪」 ここ最近ニャンはトライアルダガーの潜在消しをしてました。 フレも途中手伝ってくれもうすぐ消えるはずだが…と思っていたのですがなかなか消えない…

チャン、光る眼でお金持ちに!…なる夢を見たX2

2010/02/13ホルレーの岩峰にて撮影 「空元気と遠い目」 今日、ようやくサポ忍者がLv37になりました。 Lv37と言えば「空蝉の術:弐」です。ついでに言えば光る眼です。更に言えばクジャクの護符です! 今日も懲りずに2回程行ってきました。 結果はアイススパイ…

チャン、タブナジアへ!

2010/02/13ルフェーゼ野にて撮影 コブラハーネスも取りましたよんヽ(´―`)ノ ちょっと遅れましたが、先日チャンもプロミヴォンを踏破しタブナジアへ行けるようになりました。 SSが撮れてなかった関係で今日改めてルフェーゼ野へ行って取り直ししてきましたよ…

ムマたん、モグボナンザ3等の景品はナシラサラウィルに

2010/02/12ウィンダス石の区にて撮影 あまりの赤さによろめいてます 先日ここにも書いたようにモグボナンザは3等、4等、5等と当たり引き換え締め切りの2010年2月15日(月)17:00をうっかり忘れそうになったので早々に交換してきました。 3等はムンでナシラサラ…

ニャン、ラッパリーハーネスげと!「ブリジッドのファッションチェックII」

2010/02/11バストゥーク商業区・フォミュナ水道にて撮影 白パンツも記念に(〃▽〃) 今日はフレがサブリガ取りに誘ってくれました。いつもいつも本当に感謝してます。m(_ _)m ニャンとしてはこれだけは持っておきたい装備の一つだったので本当に嬉しいですヽ(´…

ニャン、プロミヴォン行ってきた「楼閣の下に」

2010/02/05プロミヴォン-デムにて撮影 ヴォンってこんな楽だった? 今日は今年の懸案の一つであるPM進行のためにプロミヴォン行って戦ってきました。 まずは早々にラッパリーハーネスが欲しいニャンから。(/ω\) 今日の不思議!LSメン全員アニマ持ってる!…

チャン、限界クエ「不滅」突破!

2010/02/03翡翠廟にて撮影 チンチチ♪盆踊り隊の皆様も駆け付けました! これでついにチャン、ニャン共に限界突破です!やったヽ(´ー`)ノ この限界クエ「不滅」、終わってみれば楽な限界クエだと言えるのですがトータルで考えるとやはりかなりきつい部類に入…