片手剣潜在消し!ヽ(`Д´)ノ


2008/08/19クフタルの洞門にて撮影
 
午前中は第60独立機動資金化部隊ペスカトーレの特別任務が長からいくつか発令されたのでそれを行いました。重い任務でした…ピピラとカヤバルウを釣りにw&エジワ蘿洞でプリケツしてるピ○ラさんをレイズしに急行したりと大忙しw
午後からは久しぶりにクラさんエドと合流して片手剣の潜在消しを手伝ってもらいました^^
場所はクフで狩る物はカニ。サポ忍で行ったので核熱連携位しか出来なかったですが、これでかなり消えたはず。ありがとうね^^

2008/08/19ミザレオ海岸にて撮影
3:00pm頃からはエドブラボーサブリガ取りにミザレオ海岸行ってきました^^
運のいいことにNMは即ゲト出来ましたが、残念ながらサブリガがドロップせず><
また取りに行こう!ヽ(`Д´)ノ今度こそ取るぞ!^^