裏バス制覇!


2008/08/29デュナミス-バストゥークにて撮影
 
今日は裏に入る前に長からいくつか発表がありました。
さくらかさんを第零遊撃師団長に任命^^
Daveさんが第壱遊撃師団長に任命^^
長がリアルで遅刻が多いからシベリア極寒営業所に栄転^-^
そしてオイラが先帝長解任と同時に先帝募集!w更に、第六〇独立機動部隊が正式に発足です^^
まぁ先帝は他が見つかるまで兼務ですがw
で、肝心の裏バスですが、見事制覇!制覇した方おめでとう!
みんなだいぶ上手くなったと思います^^(オイラが言うのもなんだが…w)これで後は裏ウィン制覇して近々裏氷河行こう!
P.S. ららさんのキキルン帽子可愛かったですよー。女性キャラにお似合いの逸品が出ましたね^^
 
裏が終わった後、チョコボサーキットに行ってきました^^
なんと!2700ギルx10口当てました!当分運は無いでしょうー!w