2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もいろいろありました

2007/12/31メリファト山地-Sにて撮影 今年もあと少しで暮れようとしています。 まぁ精神的肉体的にいろいろあったけど、皆さんのお陰でこうしてまだヴァナにも現実にも生きていることが出来ます。ありがとうございます。 来年は私にも皆様にも良い年なるよう…

知り合いのシャーマンクローク取りに行ったぜ!

2007/12/21流砂洞にて撮影 昨夜一仕事終えてインすると、早速拉致られましたΣ(´ρ`;)。どうやらシャーマンクローク(胴◆防43 頭装備不可 MP+25 INT+4 弱体魔法スキル+5 精霊魔法スキル+5 モ白黒赤ナ吟狩召青か学 Lv56 RaEx)取りに行くらしい。ま、いつもの…

エボカーリングげと!カンパニエバトルも頑張ってます!

2007/12/20ノーグにて撮影 裏が終わった後にフェンリル戦行ってきました。構成は裏のメンバーで集めたのですが(一人裏メンバーのフレ)ナ青シ詩黒赤と豪華に!結果的にはサクッと終わったのですが途中オイラが通信ダウン( TДT) しかも連続魔スタンかけ…

レベル70に到達、やっと召喚士になれた?w

こつこつ上げてきた召喚士がやっとLv70になりましたヽ(´―`)ノ 長かったなーwでも、これでやっと70履行が出来るよ^^v 後はエボカーリングを取りに行かなくては!フェンリル戦のお手伝い皆さんよろしくお願いしますねー^^

ドラのAF取り手伝いや色々。

2007/12/08カルゴナルゴ城砦にて撮影 まずは蟲匠(「むししょう」と読むのかな?)のニュモモたんとの記念撮影。バタでオークが落とすニュモモちゃんとどう関係があるのかは分からないけど、ミミズを何匹も召還して戦うのには最初ビックリしましたwタルケモ…

今日病院で検査してきた!

ずっと痛かった背中、肩はハリでだいぶ楽になったんだけど腰と足がどうにも改善しない。 で、渋々病院へ今日検査しに行ってきました。すると… Σ(゚д゚lll)ガーン なんと脊椎の一部が折れてるってか割れて少しずれてるではないですか!w痛いはずだよw なん…

今、ロラン-Sが熱いぜ!

2007/12/01ロランベリー耕地-Sにて撮影 ここ数日せわしくカンパニエバトルしてます。システム的にはまだまだ煮詰めないと行けないところが多々ありますが、有名なNPCとかも一緒に参加してますし(そんなの見る余裕はないですがw)、一回当たり0〜1400点(自…