2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

チャン、モンクLv90になる!

▲2011/07/30 北サンドリアにて撮影 ◆SSから続く…の精神で寄生しますヽ(´ー`)ノでぇぇい! エルヴァーンに生まれたからは何か力強い仕事もしないと! と密かに一昨年あたりからレベルを上げ始めていたモンク。 まだ武器や装備はそろっていないけど見た目は強…

書くのをサボってまとめ貼り!

SS

毎度重くてごめんなさい! どうにも書く気が起きなくって、それでもいくつか貯まったSSがもったいないのでペタペタ貼ってみます。 ▲フレにハカランダ原木もらったのでお返しに連邦式ティーセット作ってみました。 ▲ありがちなアングルですな。 ▲錬成とかにつ…

チャン、モンク装備も充実してきましたよ!

▲2011/07/11 ル・ルデの庭にて撮影 ◆ル・ルデ裏の尻乙女と言えばアタイのことだよ覚えておきな!(ちょっとビビッドに仕上げました。) 今日は午前中にムンのペット回避斧メイジャンをやりにエジワにこもり、午後はopsして(負傷兵救助と兵士調練手伝ってく…

チャンモンク、ニャンシーフAF3足揃いました!

▲2011/07/06 むま家サマーピクニックの一コマ ◆しむらーっ!上、上ー!! 皆様のおかげでむま家の装備が着々とグレードアップしています。ありがとうごいざいます!ヽ(´ー`)ノ 今日はアビセア-ブンカールのタコで型紙を取っていました。 欲しいのはシーフと…