ボムQのトリガー取りに行った^^

 
2008/08/17イフリートの釜にて撮影
NMイパイ イパイ ヽ(´―`)ノ
 
今日はタッキーに誘われて四代目のところのLSとボムクィーンリングのトリガー(ボムクィーンの魂1つ+ボムクィーンの灰3つ)取りに行ってきました。
魂の方はVolcanic BombでLv71〜78、灼熱の回廊とかワイバーン広場に向かう方の周辺にいます。
灰の方はVolcanic GasでLv62〜68、イフ釜入ってすぐのところあたりから上の方の火口周辺にかけているやつです。
ボムと言えば獣使いが大好きな狩り対象。そう獣使いは自爆に巻き込まれる時もあるけど基本はペット任せ。自分は菓子でも食いながら遠くで見てるのが基本ですw
が、おいらが現地で合流するとガチでやってます!おぉ漢!
でも、バファイかけてないみたい…自爆の度に盾さん逝ってます><
仕方ないのでレイズも必要なことからサポ忍からサポ白へ着替えにwそれでもアラとか組んでバファイラ外れると…四代目!あんたは漢や!
ボムがいるコースを何回か巡っていくつかトリガーセットを取って、NMやったりして面白かったー。今度は本番のボムQだねー 頑張ろう!(途中で帰ってゴメンよw)
オイラも今度はシフさん誘って稼ぎに行こうっと!