2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

チャン、アラパゴでラーニングツアー

2009/10/31アラパゴ暗礁域にて撮影 全滅隊参上!(*ノ∀ノ) 今日は爆睡して元気なフレ二人に誘われアラパゴ暗礁域へF.リップ・スパイナルクリーブをラーニングしにいきました。 場所はドゥブッカ島監視哨からイルルシ環礁監視哨向かうコースの途中、最初の廃船の…

チャン・ニャン共にLv60限界突破ヽ(´―`)ノ クエスト「風の行方は」

2009/10/26ル・ルデの庭にて撮影 エグエグ…突破できたよ( TДT) 限界クエスト「風の行方は」をチャン、ニャン共についに突破しました。これで後は事実上Lv70限界のみ。 1年でここまで上げられるとは思わなかったけど、凄く新鮮でやはり嬉しいものです。残…

2009/11予定Vupジョブ調整で召喚と獣使い来た!

公式発表:ジョブ調整 その2 (2009/10/21) やった!ムマたんのターン!…なのか?w まずは召喚士から。 「神獣の加護」(Lv55 使用間隔:5分 効果時間:2時間) 召喚獣の力を抑える代わりに、召喚獣から加護効果を得られる。また効果中は召喚獣の維持費が軽減…

ニャン、Lv60到達でダンス覚えた!

2009/10/22バストゥーク自宅にて撮影 ダンス覚えたニャン! 先日フレ達とシンクPTをしてLV60に到達したニャン。今日はクフタルの洞門で相棒リポケケとスキル上げをしてきました。相手はカニRobber Crab(Lv60〜63)です。 やった感じは、この前にやっていた…

ハロウィン2009でこんなのでました!

2009/10/16バストゥーク自宅にて撮影 中がゆらゆらと燃えています 早速新しい調度品手に入れました。 やり方は去年と同じで、三国外にいるモグに話しかけてLv1に制限しコウモリ叩いて(10匹くらいがお勧め)、再度モグと話しピュラクモンと戦うを選び、エン…

「とある契約」やってきたよ!

2009/10/16グロウベルグSにて撮影 結構いいオーグメント武器を手に入れて喜ぶムマたん 前々からみんなでやろうと言っていた「とある契約」をやってきました。オイラは召喚士用の武器フェイクロージャーにオーグメントを付けてみました。詳細はFINAL FANTASY …

トレニャン発動ニャン!、ホーネットニードルげと!

2009/10/15ウガレピ寺院にて撮影 丁度フレが着替えて消えた時にSSを撮ってしまった;x; 今日はフレがホーネットニードル取りに行こうと誘ってくれたので早速ウガレピ寺院へ行ってきました〜! まずはトリガーアイテムの蜂の子取りからですがウガレピ寺院の…

陰陽師浄衣げと!フレを始め皆さんありがとうございますm(_ _)m

2009/10/14バストゥーク鉱山区にて撮影 なんか置物があったので撮影してみた(・ε・) まずは皆さんにお礼とお詫びを。 お手伝いに来て下さった方々、本当にありがとうございます。またNMのShikigami Weaponの特性を説明せず一人カリカリしていたことを猛省し…

チャン、青魔道士AF胴げと!&Lv58!

2009/10/13ジュノモグハウスにて撮影 (´∀`*)ウフフ 今日も元気にスキル上げしていたチャン。一緒にいたチャン爺も帰ってふと経験値を見ると@数百でLv58。 これは上げないと!と東アルテパ砂漠でFoVをサクッと行いLv58になりましたヽ(´―`)ノ いそいそとムマた…

寸止めは( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

陰陽師浄衣しかりオリハルコン鉱しかりオーグのシルクローブしかり…┐(´∀`)┌

ニャンもスキル上げ、過去メリで頑張ってます!

2009/10/10メリファト山地Sにて撮影 横乳モードのニャン!ヽ(´―`)ノ ニャンも来たるシーフLv60のダンシングエッジに向けてスキル上げです。 最初は西アルテパ砂漠のアリでやっていましたが、どうにも人が多くスキルも上がりづらいのでどこかいいところは無…

チャン、サボりまくったスキルとラーニングを短期集中でやってきた!

2009/10/09ユタンガ大森林にて撮影 秋冬モードのチャン! どうりで…どうりで覚えられないはずだ!スキル足らない〜〜! ってことで早速西アルテパ砂漠のアリでスキル上げてきました。モグタブにスキルアップ付いていればもう少し楽だったんだけどなんとか青…

時代は迎えバニシュガですね!チャン、シンクでレベル上げ

2009/10/05ソロムグ原野にて撮影 アタイより色白なんて(# ゚Д゚) ムッキー! 今日はフレ達とLv24シンクでソロムグ原野のカブトをメインにやってきました。構成は臼、墨、コ、青です。 最初は挑発がないんでチャンがメッタ打ちとかでタゲ取っていたんですが、慣れて…

ムマたんだって活動してるよ(・ε・)

2009/10/02ル・オンの庭にて撮影 ママァー牛さんがいるよ〜 2009/10/02西アルテパ砂漠にて撮影 ねぇねぇママァーこんなところで寝ている人が居るよ〜 今日は空で白虎とモグ祭宣託の間ミーゴ戦してきました。 白虎はフレの手伝いですが参加面子は空LSのままで…

ベヨネッタCMで田中敦子さん使うとはさすが汚い!

今日の一言はベヨネッタって言うPS3の新作アクションゲームのことなんですけど、このCMの動画を先程見まして、少佐(田中敦子さん)みたいな声でコマーシャルしているんです。たぶん少佐で間違いないと思うけど、実際のゲームでは声はあててないみたい残念;…