2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

アタイのクジャクの護符は何所でやんす?

2009/12/29ホルレーの岩峰BFにて撮影 おそらく今年最後かもしれない光る眼 フレのファランクスを取りにサクッと光る眼行ってきました。青/忍x2・コ/白です。 まぁ毎度ちょっとした事故は有るのですが、取り立てて問題はなく無事にファランクスは手に入りま…

過去ウィンにて可愛いガルっ子見つけました!

2009/12/25ウィンダス水の区Sにて撮影 ガル☆ルンx2とエセミケたん 今週の連邦は水の区に攻め込まれるという事態になりましたが、なんとか来週はそこから脱せそうな感じです。 そんな中フレとちょこっとカンパニエバトルとopsやろうと言うことで過去に行って…

のどかな風景ですが実はウィンダスは本土決戦!;x;

2009/12/21ウィンダス水の区Sにて撮影 シッポ軍団参上! いや取り立てて書くことはないのですが、真ん中の子が可愛いので… えっ!!

今年も星芒祭の季節がやって参りました!

2009/12/19サンドリア自宅にて撮影 あとは貢いでくれる男を待つだけ!ヽ(´―`)ノ 今日は昼過ぎにインして早速フレのアドバイスをもらいながらスマイルブリンガー・ブートキャンプしてきました。今回は初級(ジュノツリー)、中級(雪うさぎ帽子)、上級(雪…

ニャン、今日はラッキーデー!AF・モグタブゲットだぜ!

2009/12/11ル・ルデの庭にて撮影 これはリテイク;x;いっぱい撮ったはずのSSが実は撮れてなかった… 錬成クエを受けるためにパルブロ鉱山へミスリルの砂粒取りに行ってきました。 しかし!ここで思わぬ自体が!!何回やってもミスリルの砂粒が出ません。む…

ムマ家メモφ(`д´)カキカキ:地図のない場所

この表のひな形はグーグルドキュメントで公開してます。グーグルアカウントが無くても見ることが出来ます。FF11ヴァナ・ディール魔法の地図一覧表こちらでCSV、エクセル等の形式でダウンロード出来るはず。 また間違い等有ったら指摘コメしてくれると助かり…

ニャン、シーフAF3終了!後は箱開けか…(・ε・)

2009/12/07ラテーヌ高原にて撮影 ニャーンヽ(´―`)ノ フレのAFをムマたんで手伝っていたおり、ついでだからニャンのAFもと言うことでシーフAF3を便乗させてもらいました。ありがとうヽ(´―`)ノ マウラでクエを受けて要塞でボムを追い込んでいくため7カ所の??…

アス頭げと!

2009/12/01アルザビにて撮影 先日救出したチョコ姉さんからハイリレイザーもらった! 今日は知人の青武器取りにナイズル100層行ってきました。今回は何故か最悪パターン面子が揃っているにもかかわらずスムーズに100層までたどり着きました(・ε・) 。つい先…