五蛇将連続クエやってきたー!

五蛇将クエ、今回はミリたん編が追加。ミリたんと聞いてはじっとしてられない!
あーでもさすがにこの五蛇将クエだけはネタバレ書けない&SS載せられないwでも、ミリたんは格好良くって、ルガは実直で、ザザは兄貴で、ナジュは優しい姉貴でアフマウは侮りがたいとだけは書いておこう!
一連のこのクエは楽にこなせるので是非皆さんもやってみて!いい話が多くて心温まります。あと一部度肝を抜かれるイベントムービーもあります。やる人は心して見て下さい。笑いすぎて腹痛くなりますw(特に子供がお腹にいるコズは気をつけてw)
で、お昼にビシージ2連戦して、その時にPTしてたあむにゃとクエをやって来ました^^
クエをこなす量はおいらの方が全然多いわけですが、付き合ってくれてありがとね!楽しかったよんヽ(´―`)ノ当然チョコボサーキットもねw(こいつは後日また書くと思う)
残すは羅刹ことガダラル!■eが社運をかけてまでとりに持ってきたのですからマジ期待してますよ!
フォオオォォォォオ〜ッ!みなぎるッ。みなぎってきたゾ〜ッ!!!もう、ナンピトも俺サマを止めらんねぇぜェ!?
ガダラル様名言集より
むぅ、なんかガダラルの予告編みたいになってしまったw