2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

新テレポ実装!(オイラ的に…)

2009/05/25グロウベルグSにて撮影 べ、別にブンカール浦でビビってSS撮る余裕が無かったんじゃ無いんだからね!m(_ _)m 前々から取ろう取ろうと思ったり買おう買おうと思ったりはしていたのですが何故かタイミングを逸してしまっていた通称過去テレポことリ…

ニャンのシーフがLv45に!

2009/05/25西アルテパ砂漠にて撮影 アニバーサリーリング、FoV等々利用して怒濤の如くニャンのシーフを上げていましたがようやくシーフとしての登竜門であるLV45に成ることが出来ましたヽ(´―`)ノ 「トレヘンII」「トレハンII」と「かくれる」はサポじゃ出来…

過去ウィンダスを獣人軍から解放!

2009/05/24ウィンダス水の区Sにて撮影 コブラ傭兵団第9独立強襲プリ盾隊、突撃! あ、もう倒されてる…ヽ(´―`)ノ と、なんとも情けなくも日々ウィンダスを闇王軍の手から守っていた先週でしたが、今週はなんとかメリファト山地Sを奪還して自国戦は終わりまし…

いいヘッドホン見つけた!

Creative ヘッドホン Aurvana Live! HP-AURVN-LV出版社/メーカー: クリエイティブ・メディア発売日: 2007/11/10メディア: エレクトロニクス購入: 6人 クリック: 96回この商品を含むブログ (3件) を見る※このブログサイトの検索結果ページに飛びます。2009/05…

ついにストームランタンが出来ました!

2009/05/20バストゥーク自宅にて撮影 ようやくストームランタンが作れるようになりましたヽ(´―`)ノ 必要合成スキルレシピは錬金80、裁縫47、彫金18〜20?(合成中彫金スキル上がりましたw) ストームランタンB 炎:オリーブオイル ブラスインゴット シル…

朝焼けの王子様が来てくれたにゃ!

2009/05/17東アルテパ砂漠にて撮影 全身狐面かにゃ? ニャンのアニバーサリーリングを消費するため今日も気合いでLv40まで上げてバスへ帰ってくると逝け★メン壱号からテル。ナイト出すから遊ばない?とwちょっと疲れてはいましたが逝け★メン壱号のナイトは…

銀貨集めがいつのまにやら…ヽ(;´д`)ノ

2009/05/16メリファト山地にて撮影 ニャンは現在とある物を合成するために必要なサブスキルを二つ程習得中なのですが、どちらもシルバーインゴットがいるので暇を見つけては獣人銀貨を取りに方々駆けめぐっています。 今日もタロンギ大峡谷で召喚ヤグと侍ヤ…

7周年記念ファンアートコンテスの入賞作品が公開されたよ

7周年記念ファンアートコンテスト 入賞作品発表!FF11公式ページへ飛びます。 今回は去年にも増して力作揃いですね。こうなんて言うかFF11楽しい!という感じがひしひしと伝わってきます。その裏にはたくさんの汗と涙がありますがねw オイラ的にはミスリル…

ジュノでのひとこま

2009/05/13ル・ルデの庭にて撮影 変身グッズ、色々ありますねー。最近ではゴブに変身出来るものありますね。 参考ページリンク:FF11用語辞典、コスチューム 沢山ありますが、マンドラとミミズが最高ですwしかし先日2009/4/9のバージョンアップでミミズが移…

ナイズル〜過去戦績NM〜トリガーNM疲れた。でも面白かった!

今日こそまったりした日が過ごせるかと思っていましたが、やはり!ナイズル招集テルがやってきましたw2戦お手伝いで、3戦目はありがたいことにオイラの進行を皆さんにして頂きました。ありがとうございます!おかげで10層まで行けましたよヽ(´―`)ノ(100じ…

こどもの日にこの格好をしたかったのよ!

2009/05/05西サルタバルタにて撮影 去年はAFを取るのが間に合わなくってこどもの日に侍AFを来て記念撮影できなかったけど、今年はなんとかSSに納めることが出来ましたヽ(´―`)ノ

石夢・「廃墟で待つ者は」〜「天よ聴け 魂の返歌」まで一気にコンプリートしたぜ!

2009/05/05天輪の場にて撮影 まさか今日コンプ出来るとは思ってませんでした。まずは長い時間付き合って下さった皆様ありがとうございます。すんごい嬉しいですよんヽ(´―`)ノ 最初ヴァナ・ディール逝け★メン組3人でフェ・イン行こうか?なんて話していたの…

さすが王子;w;

SS

2009/05/03ソロムグ原野Sにて撮影ゲゲロゲロゲロ その気概、見習いたい物です!

「石の見る夢」のオーグメントアイテム

2009/05/03ジュノ下層天晶堂にて撮影 たまたまジュノに寄ったので、ついでに「黄玉のカギ」(神の歌の残響が呼ぶ その2、クフィム島マンドラ戦)を使ってみました。で、出たのがこれ…微妙…ww でも、このカギの報酬は色々あります。特筆すべきは「赤玉のカ…

ニャン!もはやコンシュタットクイーン!

2009/05/01コンシュタット高地にて撮影 今日は丸一日FF三昧でした。昼はマザーにぬっころされ ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )、夕方からはニャンの裁縫上げでした。 ニャンの裁縫スキルも30に届き、忍足袋を作っていましたがサルタ綿花が手元になくなったため気分転換…