またやっちまった…でも頑張る!


2007/08/08 2716号採石場にて撮影
まさか鉄刀木材とはこの時点で夢にも思ってなかったw
 
今日の裏は、ENMは2716号採石場の「幻の右」でその後デュナミス-バストゥークでした。
今日はいつになく大人数。フルアラで収まらない人数でした^^
ちょっと緊張気味にスタート。
大人数だけあって一体の殲滅速度はかなり速く、ターゲッターとしてはテンポを作るのに一苦労。
あと、裏で進めていく上で大事な寝かせが最初息が合わず、また寝かせたのを起こしてしまう事が外人さんの方で続いたのでタッキーに徹底してもらいました。ご苦労様です^^(個人的にはブートキャンプの鬼軍曹をやってもらいたかったが…w)
中盤までは結構いい感じに進めて行けたのですが、終盤においらの集中力がとぎれてきてついにやっちまいました…ボス抜き失敗=全滅ヽ(´Д`;)ノ
この関係で時間を押してしまいラスボスも上手く行かずでした( TДT)
泣いてても始まらないので、とにかく!失敗を糧に次回へつなげていきます!