iPodCFのクネクネは加工じゃなかった!

まずはそのCFから見て下さい^^

 
オイラは見た時に、おぉ、なかなかリアルのダンサーとCGの合成上手くやってるなー。でも今日日顔と身体別な人も出来るし、黒くしてるからなー。ま、CFならこんなものか。
と思ってました。
FF11版のiCatもありましたね。こちらも良くできてます^^
が、しかし!But!
今日、GmailiPod関連のニュースを拾ってきたらその中にこれが
iPodのCMに出てくる、世界一のクネクネダンサー(動画)
そう、この人David ElsewhereさんのダンスだったのですΣ(゚Д゚)
ダンスもなんかまた壁が破れて進んだみたいですねー( ・∀・)つ〃∩
ちなみにお父ちゃんも俳優さんみたいな渋い顔してますねー^^