赤AF2脚げとー!


2007/07/04千骸谷ENM巨人の貝塚にて撮影
シーッシーッ、見せ物じゃねーよ!
 
今日は午前中に裏LSのリーダーから資金集めのENMに呼ばれて行ってきました。巨人の貝塚は初めての挑戦でしたよ^^
オイラの担当は最初2匹いる貝の片方をマラソンするんですがこれがまた難しい><。マラソン中に殻に閉じこもって動かなくなるので、よく見てないとマラソン相手を置いてきぼりにして、そのまま白ネームに…結局ほとんど動かずにマラソンになってなかったりしてました^^;
なんとか勝つことが出来て蓋を開けると霊牛のなめし革…(つД`)嗚呼、また資金が…w
その後裏ジュノ行ってきました。今日は15人くらいの人数だったのですがやたらプリケツしましたwやっぱきちんと盾がいないと辛いですねーw
でも、装備は数え切れないくらいドロップしてオイラも赤AF2脚を手に入れることが出来ました。みんなありがとうー^^