王冠クエは密かにだが確実に進行中


2007/07/16ボヤーダ樹にて撮影
 
この日はフェ・インとボヤで王冠クエのアイテム取り。迷える球根と幸運の卵です。
まずはフェ・インへ。地下の広場と部屋の中や通路にいるUtukkuと言うお化けが落とす迷える球根なんですが、これはたぶん買えるアイテムかも・・・wでも、10匹くらい倒したらぽろりと落としてくれましたよ^^経験値も40点くらいげとw
次はボヤ。ここはK芋が幸運の卵を落とします。過去何回か来てますがドロップは渋め><。しかもこの日はライバルがいてスキャン連続でラテの雄牛狩りのようでしたw恐らく全部で7匹のK芋がポップしてるのですが、5回目位のリポップでようやくげと!疲れましたwちなみにライバルはまだ取っていましたな( ̄。 ̄)y-〜〜
残るアイテムはワイバーンの頭蓋のみ。ソロでやるにはちと恐いですがトカゲをおなつよに揃えればいけるかなー?でもでもあそこ狩っていく人多いから何人かで行くのがいいのかもね><。誰かお力をお貸し下さいませm(_ _)m