PM13時間マラソン!一気に7章へ!


2007/07/22海獅子の巣窟BFにて撮影
 
当日は午前中から倉庫のにゃんの錬金スキル上げ用(現在錬金36^^)にジ・タでゴブリンマスク取りに張り切っていると空LSからお誘いがありました。
15時くらいからPMと決まっていたので、それまで玉ちゃん召喚ロボたたいてました^^残念ながら時間までに目的は達せませんでしたが楽しかったですよ、地面大好きのみんなありがとう^^
 
今回のPMは5-3みっつの道途中から開始です。
まずは前回「向かい風」出来なかった人のお手伝い。今回も精霊+アストラルフローでにゃんこ撃沈。滑り出し順調です^^
その後スノール戦。1回目は2hアビ全開で行ったのですが全滅><(たぶん最初の黒の攻撃が強くてタゲ固定出来ずスノールがウロウロして、オイラのグラもレジられたのが敗因?)2回目はその辺を踏まえて印グラで開始、後は精霊の嵐で無事クリア!
次はモブ戦。この時はオイラが絡まれマラソン役を担当(`・ω・´)。が、しかしヘイト連動のためか最初の抜きの時点でマラソン意味なしに(´・ω・`)…総崩れかと思いましたがこの辺は強者揃いの面々、なんとか力業で押し切ってしまいました^^
あとは、あっちこっちに報告やら何やらで走り回り無事に五章完了です^^
夜からは六章開始。
マメ、オメガ、ウルティマアルテマ…つ、強いw1回目は惜しくも時間切れ><。2回目集中力を上げて再挑戦!
マメではまたもやオイラの絡まれマラソンでスタート。前回よりは上手く動けたのかな?ガ系でメンバーを巻き込むのを極力抑えたつもりだったんだけど…どうだったかw
オメガからは回復、リフレ、ヘイスト、ディスベルに専念。が。2回目になってもアワアワでリフレが廻せてない><コンバで何とかMPをしのぎ無事オメガ撃沈。今回は20分以上時間残ってます^^
ウルティマアルテマでは落ち着きを少し取り戻せてリフレを少しは廻すことが出来ました^^そしてウルティマアルテマ撃沈!やったー!&疲れた&うれしいw
その後またもやあっちこっちを走り回り、最後にギルド桟橋のトンベリ。ここはもう力押しw2アラでドッカンドッカンやり勝つことができましたw
 
一気に7-4途中まで進みました^^皆さん本当にありがとう^^今日の夜またよろしくです^^