ル・オンの地図げと!

今日は朝からケモでお空に。
と言うのも宮殿の地図は持ってるけど、庭の地図がまだなのです…w
で、思い立ったが吉日。
サチコメに鍵取りと誰か手伝ってーと書いておくと、裏・空のメンバーからお手伝いしますよのテルが!
ありがとーヽ(´―`)ノと早速お言葉に甘えて壺を狩り始めます。おなつよ〜つよなので経験値や武器スキルも上がって上々です^^
んが…いくら狩っても出ない。
お手伝いしてもらってるのであまり長いと申し訳ないしと思い始めたころに獲物を壺から鳥へ。そうしたら一発で出ましたw
箱はメンバー氏から光エレのところにあったとの情報があったので、すぐに移動。おぉ〜!まだ箱がありました^^めでたく地図げと!^^
手伝って頂いて本当にありがとう^^楽しく鍵取り出来ました^^なにかお手伝い出来ることがあったら呼びつけて下さいねー^^