初玄武戦に参加!


2007/07/26ル・オンの庭にて撮影
人待ちの時間に遊んでみましたーw
 

2007/07/26ル・オンの庭にて撮影
タイトル通り初の四神戦。どのくらいの強さかはほとんど見当が付かず、電撃のDVDで見た程度。
ドキドキのまま、いざ戦闘開始!
むむ、ダメが通らない・・・固いすんげー固いwクリティカルでようやく25くらいダメージ入る感じで、忍盾さんはきついと言うより可哀相でした;;シフさんは不意が決まると200くらいダメが入っていたので横目でうらやみながら見てましたw
後衛は前衛がダメ入れられない分ガッチリタゲ取って死んで起きての繰り返し;;
ディスベルもフィナーレもレジレジで本当に大変でしたね^^;
ほぼゾンビ作戦のまま少しずつ少しずつ削って何とか勝利を収めました^^しかし、玄武がこれだと他はどうなんだろう…(((( ;゚д゚)))恐いわw