タゲは渡さねー!


2007/07/06コンシュタット高地にて撮影
 
ごる珍がコンシュへ来いとの事なので(ありがとね^^)早速準備して向かいました^^
ジョブはごる珍が忍者Lv14、おいらが狩人Lv12です^^
準備段階で木の矢じゃダメでないだろうなーと思い骨の矢持っていたのですが、釣りのファーストタッチで平均40強のダメが…w挑発入れてももうタゲ取れませんwまぁオイラ的にはヒャッホイしたかったのでokなんですがねw
羊をメインに乱獲で2000点弱稼いで来ましたよー^^
で、SSは帰り際に羊にちょっかい出してたら骨がすぐそばにいて見事プリケツw早々にプリケツして残りはごる珍に任せましたwおいらはそのまま帰宅ですw
またやろうねごる珍^^