トンボめ…つえーw


2007/07/20リヴェーヌ岩塊群サイトA01にて撮影
 
色さんに誘われてリヴェのNMトンボ狩りに行ってきました^^
色さん、じのさん、色さんのフレのLSの方々、オイラで挑んだのですが…
まぁ半端でなく強いw
最初、色さんがケモでトンボ集めてそこへオイラのアストラルでダイアモンドダスト(スターダストはパチンコ屋さんですww)でその後スリプガでしたがその後眠らない4匹にボコ殴られwダイアモンドダストは400くらいのダメが出てました。
で、次は黒x4サンダガ、詩人ソウル・ララ、シフ絶対回避でトンボ集めでやってみましたがサンダガのダメが70くらいしか入らず、これも失敗><。
結局この日は敗退のまま撤収しましたw
やっぱ召喚4人でダイアモンドダストでないと沈めるの難しいかもですね( TДT)
色さん、また行きましょうね^^