お空でエレしばき!ソロだよんw


2007/07/24ル・オンの庭にて撮影
 
以前に夕凪さんから、「ムマさん、空でエレしばくですよ!ソロ赤で^^」って言われてからずーーーっとチャンスをうかがってきましたが、空に行くとお腹が痛くなってしまったのでやっていませんでしたw
が、今日ボーッとエレとの戦いのシミュレーションをして勝つことが出来たので、いざ出陣w
最初数回はどうも思ったように上手く行かずエリア逃げしてましたが、短剣での攻撃を止めて魔法のみにしたら、やだわ奥さん!上手く行くじゃないですかw
時間は掛かって効率的とは言えないですが、なんか赤ネコ様に少し追いついた感じで嬉しかったです^^
明日もやろうーっとw

追記:空エレでLv74になりました^^皆さんのお陰です^^あと、きっかけをくれた夕凪さんに感謝です^^