赤魔73になったどーーー!w


2007/07/12カダーバ沼とナイズル島監視哨にて撮影
 
色さんからのお誘いで、エドとオイラ3人でナイズル島監視哨先のカダーバ沼に行ってメリポしてきました^^
ちょっと前までは青魔道士専用の場所だったのですが、メリポPTが入り口あたりに3PTほどいつもいます。で、色さんがMGS(メタルギアソリッド)で奥行こうと提案し早速移動開始!
おいらはもうこの時点でアワアワしてしまってますw最寄りのキャンプ地は既に他PTが占拠。仕方ないのでさらに奥に。( TДT)
一番奥の通路をキャンプ地に無事に着き、狩りスタート!
おいらは赤/白で青魔の二人を支援(寄生とも言う?w)リフレ、ヘイスト、プロシェル、サイレナ、弱体解除、ケアル、弱体等々を行いました。(何で書いたかって?自分で覚えるために決まってるだろw)
始めてから終盤に差し掛かるまで終始MP不足のオイラwリフレ、ヘイストも滞りがちwそんな逆境の中でも二人の激しい攻撃は完璧に進むのでした^^で、6チェーン行きましたよ奥さん!色さんは赤カンストだから誤魔化しもきかないのでwとにかく頑張りましたよ^^
無事にメリポPTも終え16000位稼いで終わりました。そして赤魔もLv73になりました^^
が!オイラがリキャスト5時間もあるようなデジョコン持ってきたので、歩きでワープエリアまで行くことに!(色さん、エド付き合ってくれてありがとう( TДT))
まさにMSG!冒険万歳なかいくぐりで無事に帰ることが出来ました^^
色さん、エドありがとうでした^^ またやりましょうね^^