さくらかさんの追悼式を行いました


2007/07/11北グスタベルグにて撮影
 
今日は北グスタの記念碑にて、先日7/1にリアルで先立たれた我らの仲間さくらかさんの追悼式をLSで執り行いました。
全員献花を行い弔辞を各メンバー一人一人が行いました。
みんなの想い届いたかな?さくらかさん。これで迷うことなく天国行けるよね^^
 
よく仮想と現実とか言うけど、確かにゲームだけど、みんなの心がつながればそれはもはや現実でありこの痛みや虚しさを共有出来る想像力は持てるのだなって思いました。
それもこれもサクラかさんのお陰なのかもね^^
その想いを大事にこれからも頑張っていくね。くじけそうになったら心に裏テル下さい^^
では、今度会う時は天国で。僕も天国に行けるように頑張ります^^
BGM:Luiza,Dirindi & Marzieh Reyhani,Cantar do Jobim /Ave Maria,Libera,Visions