PM5-2プロミヴォン-ヴァズ行ってきました!


2007/07/14プロミヴォン-ヴァズにて撮影
 
ボケーッとチョコ掘りしているとエドからなんとプロミヴォン-ヴァズのお誘いが!
おぉーやったー!エドありがとう^^
と思いながらいそいそと召喚で参加する準備、ENMもやるとのことだったのでル・ルデに集合しました。同行はエドが入ってるLSのメンバーの方々でかなりの強者揃いです^^
ヌエ塔に着いてから入り口のゴーレムを瞬殺!早速プロミヴォン-ヴァズへ突入です。
感じとしては3国盆と大差ないのですが、やっぱ強いwしかも皆さんよく道を知ってる。感心しました^^
3国NMをそれぞれ倒しヴァズ塔へ移動。まずはENMですがこれまた強いwおいらはあっと言う間にプリケツwほぼ八割方のメンバーがプリケツ状態でしたが、さすが強者達!見事ENM成功で1800点もらえました^^
その後本番のNM3匹相手のBCです。まずは練習で入ってみました。メア>デム>ホラNMの順番で倒すみたいですが、これは結構大変ですねー。メアの足長NMのダメージをいつまでも引きずってると即全滅コースです。で、いざ本番。
メアNMを無難に倒しデムNMをやってる時にこいつは子供を産むのですが、それをオイラのアストラルで消す予定でした。が…フェンリルハウリングムーンが発動しない!今から考えてみればMP不足でしたLv50x2=100のMP無かったんです;;皆さん迷惑かけました;;
で、次々にメンバーがやられてエドとレイズ復活したばかりのメンバーで最後のホラNMをたたきます。この時点でおいらはもう履行出来るほどのMPが残っておらずケアルが精一杯。でも、二人は強いです!見事ホラNMを倒してプロミヴォン-ヴァズ完了!やったー^^
感動のままに1500点の経験値ももらい終了。エド、それから同行して下さった皆さんありがとうございました^^