クロちゃんが老衰で亡くなりました。ありがとうクロ( TДT)


若い時のクロと男手で育てたチビです。
うちの飼い猫クロちゃんが今朝の6:15amに亡くなりました。立派な往生でした。
野良で生まれ、親にいじめられ、知らないネコの子を育て上げ、子犬の面倒を見て、飼い主に捨てられ、また野良になり、ようやくうちに来て落ち着いた生活になり、押し入れで寝るのが好きで、干した布団にはいの一番に乗って寝て、おいらが悩んでると何となくはげましてくれてるような本当に立派なネコでした。
ありがとうな、クロ!気を遣って苦労したけど晩年はうちに来てゆっくり出来ただろ?
もうクロが外に出してくれーって呼びにも来ないんだな。ちょっと寂しいよ。
でも、オイラもしっかりして頑張るよ!
本当に本当にありがとうクロ!やすらかにな!
合掌