ニャン、竜騎士Lv75到達!


▲2010/07/31ウィンダス水の区にて撮影 あまり良い物は着せて上げられないけどまた冒険しような!ニャン!
今日は主にカンパニエバトルで2万点程稼ぎニャンを無事に竜騎士Lv75にしました。
ヒルブレもすっかり板に付いてきて(?)カンパニエバトルの雑魚ヤグ(黒除く)程度ではニャン、ナナちゃん共に沈まなくなりました。
今日もチョットピンチな要塞を主に周り、火山先生の八方払いの洗礼も受けてきましたよ!ナナちゃんは2発ほどで沈みましたがニャンはカンパニエ中25%物理ダメージカットしてるのでなんとか最期まで生きていました。ヽ(´―`)ノ
あとは少しメリポを振りながらメイジャンの武器でも作ろうかなと画策中。
チャンスがあったらアビセア乱獲行きたいです。あと、骨BCもw